ポロシャツ発売のお知らせ!




a0093189_21535274.jpg

乗馬する人にポロシャツは必需品ですよね!
ついにイラストがポロシャツとなり販売になりました!
限定販売となりますので、どうぞお早めに!
発売期間は2010年06月18日08時00分〜2010年06月30日23時59分までです。
詳しくはホースシューまで!!



a0093189_21561977.jpg

私はこの柄がお気に入りです。乗馬仲間と買って
乗馬の時に一緒に着たらなんかチームっぽくってかっちょいいですね。



全く関係ない話



先日、息子と夕方近所を散歩していたら前方から
明らかにハイテンションな中学生くらいの男子がやってきた。
どうやら何かの会話にたいそう盛り上がっている。
そこまで盛り上がっていると人間、気になっちゃうもんです。

で、すれ違いに中学生が発した言葉とは




「だって◯◯の浴衣姿見れんだぞ!!!」

どうやら好きな女の子が何かのイベントで浴衣を着て来るようで
それが楽しみで楽しみで仕方ないようだ。
それを聞いていた連れの男の子は冷静に
「いや、着てくるかわかんねぇ〜よ?」と興奮気味の男子に釘を刺す。
しかし、彼は「いや、着てくるよ〜。まじ、浴衣姿かよ〜」とさらに大はしゃぎ。

すれ違いでこんな会話を聞いてしまいました。いいな、そのドキドキ感。
分かるよ。普段、制服でしか会ってないもんね。
私服とか浴衣とかいいよね、そういうの。

私は先日、炭酸水を勧めて下さった馬友達の旦那さんの
スーツ姿に萌えました(*´∀`*)



*******************************

a0093189_213808.jpg

★限定Tシャツも好評発売中です!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-06-16 22:06 | グッズ | Comments(6)

Commented by ちー☆ at 2010-06-16 23:24 x
ポロシャツ欲しいー!
さっそくホースシューさんのページに飛びましたが・・・サイズに迷ってます。
自分わりと細めなのですが、SSかSか??どうしよう
アドバイスがあったらお願いしますです。
Commented by いくっち at 2010-06-17 08:34 x
かわいいポロですな。
こころくすぐられますぞ♪

それにしてもじゅりさんちの周りの中学生(くらい)の生徒さん、
いろいろオモローですね〜。
だって以前はエセはんにゃもいたよね?
笑えます〜、ウォッチングしたい〜♪
Commented by 厩先輩 at 2010-06-17 11:41 x
おぉ~、今度はポロシャツですか!
レッスンに着て行ったら目立ちまくること請け合いですね~^^
<ちー☆さんへ。
以前、ホースシューさんでTシャツを買ったことがあるのですが、私も小柄でやや細身なのでSサイズでもかなりゆったりめでした。メンズのSサイズに近いような感じですね。ポロシャツはどうか分かりませんが、参考になれば幸いです。
Commented by ココ at 2010-06-17 21:52 x
いいですね~ポロシャツ!
普段着で着たいなぁ♪

中学生、かわいい会話していますね。ププッ!
私が最近、萌えたのは「ゲゲゲの女房」おとうちゃんです。
はまっておるんですよ。
Commented by ちー☆ at 2010-06-18 22:17 x
>厩先輩さま
アドバイスありがとうございました!
さっそくSSサイズを3枚注文してきましたよ♪
届くのが楽しみですーo(^-^)o
Commented by ミロキー at 2010-08-14 00:25 x
はじめましてー*

お馬さんがお好きとのことで、
読ましていただきましたーー^^

私も半年ぐらい前まで乗馬やってたんです。。
いろいろ事情で出来なくなってしまったんですが、
絶対復帰してやるぅ!!!
と、気だけは大きいです・・^^;

またちょくちょく遊びに来まーすvv

<< 福島限定グッズ発売のお知らせ    ボクもいく >>