「ほっ」と。キャンペーン

第77回日本ダービー




a0093189_18152738.jpg


今年のダービーはとっても面白そうですよね。
豪華絢爛!!思わず小躍しちゃいそうです♪



騎手の顔は似顔絵じゃないけど、江田照男騎手が似ている…気がする。

追記:カギコメさん、ありがとう!!直しました!

★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-28 16:19 | 競馬 | Comments(9)

Commented by sakura-family at 2010-05-28 16:55 x
騎手さんたちのダンスの授業?((笑
とってもかわいいですねっ
Commented by 厩先輩 at 2010-05-28 16:58 x
あぁ~、小躍りどころか弾みたくなります!
これだけの豪華メンバーが揃うなんて夢みたいっす。
ちなみに私は…ぺルーサかな?
さぁ、検討会の準備っと。
Commented by むうかか at 2010-05-28 17:05 x
今回のダービーは、困っちゃいますね~
好きな仔&勝って欲しい仔がいっぱいいて!

おいらはお母さん流しでルーラーシップとローズキングダムとトゥザグローリーかな?
Commented at 2010-05-28 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亮太郎 at 2010-05-28 20:04 x
いよいよですね!
やっぱりダービーというのは特別な響きがあります☆
特に今年は、これだけのメンバーですとワクワク感と共にいろいろ迷いますね。
個人的には、18枠ダノンが大外をブン回しながら
突っ込んで来たら壮観だろうなあ、なんて思ったりしてます^^
ともかく素晴らしいレースになりそうですね。

お祭りなんかでイラストのような競馬音頭なるものがあっても良さ気ですよね^^



Commented by ニコリ at 2010-05-28 20:38 x
皐月賞組、NHKマイル組、ブレッブレース組と路線が多様化し、その決選がダービーになっているので、面白さ倍増ですよね。

今年もダービーをライブで見られることに感謝して、18頭のレースを楽しみたいです。
Commented by ココ at 2010-05-28 20:41 x
騎手のダンスは、私が娘に結構やってるダンスですね。
突然やると、かなりのツボにはまるようです^^
Commented by プルタブ at 2010-05-30 02:34 x
おお!可愛い!騎手のダンス!
馬とは又違う趣が・・・って、似顔絵じゃないのですか?
今年は*戦国ダービー*でしょうか?
一度は日本ダービーをライヴ観戦したいです!
ディープの仔供達かウオッカ姐さんの仔供が出走した時は・・・
今年はエアグルーヴの仔供が参戦しているのに・・・無念!
豊騎手騎乗のピサを観たかったなぁ
こうなれば岩田騎手にダービージョッキーになって欲しい!
前回以上のプレッシャーかもしれないけれど。
土日と雨では馬場状態が心配
去年の二の舞?
飛びの大きかったり、綺麗なフォームのコには辛いかも。
ココで横典騎手が優勝したら
正に「彼を中心に世界は回る!」ですね。
Commented by Meiko at 2010-06-01 20:08 x
ダービーはテレビ観戦。
「今日はエイシンが一番キレイに見えるね〜。応援しちゃうよ」
と思ってたら1着になってビックリ!
今月は安田記念もあるし、ウオッカのDVDも発売だし楽しみです♪
あ、カレンダー使わせていただいてま〜す。

<< 再会    6月の待受画面 >>