人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の待受画面




お手数ですが携帯からアクセスしてお持ち帰り下さいませね。

以下のことをお願い致します。

●商用目的で利用しない
●画像を加工しない
●個人的な使用に限り、転載無用



6月の待受画面_a0093189_10112077.jpg



先日、とある方から仙台ではイモリだかトカゲのことを
カナゲッチョということを教えてもらいました。
ちょっとさ、チェケェラッチョみたいじゃね?
軽く若者の言葉っぽかったです。





ミリオンデンジャーの日記で担当の厩務員さんから
書き込みを頂いてとても恐縮しておりますっ!!
喜んで頂けて良かったです。色々な模様をこれからも期待しています(^ ^)



************************



★スウエットグッズに新たな小物が登場しました!





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2010-05-25 10:09 | | Comments(5)

Commented by 厩先輩 at 2010-05-25 16:54 x
思い出しましたよ!
以前「エ●タの●様」で、「チェケラッチョ!」を連呼していたお笑いコンビを!(コンビ名思い出せないや・・・)
昼休みにブログをチェックしてからは、チェケラッチョが頭の中でグルグルしてました~。
Commented by ココ at 2010-05-25 21:59 x
カナゲッチョ!
チェケラッチョ!
自分で曲をつけたくなるような・・・。
う~ん、頭から離れないですねぇ(笑)
Commented by ありくい at 2010-05-26 00:06 x
うちの母が、カナ「ゲ」ッチョではなくカナ「ギ」ッチョだと言っております (笑)
仙台に長い事住んでますが、私は聞いた事ないです。
Commented by プルタブ at 2010-05-26 12:08 x
「秘密の○○ショー」みたいなノリですね。
でも噛みそうな呼び名ですね
「あっ、イモリ(トカゲ)!」の方が言い易い気が・・・

ミリオンデンジャーの厩務員さんのご返事、素敵でしたね。
次走もニコちゃんマークで?
情報が判れば(何時の何処の何R)応援したいです。
重賞出走になれば、関西TVでもデンジャーのニコちゃんマークが見れるのに。
オークスの同着優勝!
判定時間が12分もあったので、
さあ勝利騎手インタビュー!で「○馬beat」が終了・・・
えっ!?そんな・・・!!
GⅠ初の出来事に盛り上がり気分を
どうしてくれるのよ~!
2人揃ってのインタビューに
2頭並んでの表彰式が観たかったのに~!
とTVに向かって叫んでしまいました。
Commented by ノスタル爺 at 2010-05-27 20:40 x
突然ですが
スミマセン。
コメントになっていないんですが・・・。
わたしは
「のるかそるか」の馬映画が大好きです。
はるか昔の映画ですが・・・。
ではでは・・・。

<< 第77回日本ダービー    馬は馬房で >>