馬は馬房で




a0093189_10192398.jpg











a0093189_10193499.jpg

丸っ!!!


















a0093189_10203115.jpg

暖かくて気持ちよいこの季節はたまにみかけます、こんな馬。





************************

★スウエットグッズに新たな小物が登場しました!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-24 10:22 | | Comments(6)

Commented by ミル at 2010-05-24 11:55 x
どうしよう…
可愛くって同じく歌ってしまいました(笑)
Commented by gumi at 2010-05-24 14:12 x
行っているクラブでは、四肢をのばし、ながーくなって爆睡する馬が多数います。(競技場の仮厩舎でも!!)さらに、放牧場(駐車場の隣にある)で横になり、舌をだして爆睡する某重賞馬もいます。
リラックスしているお馬っていいですよね♪
Commented by sakura-yk at 2010-05-24 14:57 x
か、かわいいっ!!一回、馬房の裏を壊して顔をのぞかせた馬はいましたが(汗

しかし、昨日のオークスは以外でした!G1史上初の同着!私の母は、アプリコットフィズを応援していました(笑)私的にはサンテミリオンの方が有利だとおもったんですが。アパパネも頑張りましたよねっ!
Commented by なっくん at 2010-05-24 20:03 x
そうそう、これからの時期は見る機会が増えてきますね♪
裏戸も開けて風通し良くしてあげて~、ゆっくり気持ちよく寝れるようにしてあげないとね。
Commented by 大和紅姫 at 2010-05-24 20:42 x
猫はよく箱座りして寝ますが、馬もやるんですね~、「すまん寝」(*ゝ∀・)。.:
Commented by ココ at 2010-05-24 22:05 x
働いている時ほど、のんびりしている姿を見るのはとっても羨ましかったりして~。
私ものんびりしたいなぁ。。。

<< 6月の待受画面    ミリオンデンジャー >>