人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリオンデンジャー




ミリオンデンジャー_a0093189_14483162.jpg

お尻に可愛いニコちゃんマークがあるミリオンデンジャー。
反対側にもバッチリ入ってます。
これれは馬の毛を逆立ててこういう風に模様するのですが
(たまにダイヤが並んでいるやつとか、●が並んでの見たことないっすか??)
ニコちゃんマークを見たのは初めて。
それ様の型があるのですが、この場合はどうやっているんだろ??
オリジナルで作ったのかな。。

また厩務員さんの洋服とミリオンデンジャーの馬具はお揃いです。
ニコちゃんマークといい、お揃いといい、かなりお洒落な人馬ですな(^ ^)



**************************


JRA★オークスオリジナルグッズを発売中です!



★スウエットグッズに新たな小物が登場しました!





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2010-05-22 14:55 | 競馬 | Comments(9)

Commented by 亮太郎 at 2010-05-22 16:53 x
お尻に(しかも両側に)ニコちゃんマークですか!
何だかパドックが和みそうですね。
こうして見てますと皆さんお洒落にいろんな工夫をされてるんですね。

オークス限定グッズの販売、拝見させていただきました。
明日の東京は何だか雨予報でレースの方は枠順云々以外に
馬場状態も気になるところです。
今のところサクラちゃんを本命にしようかなと。
前走あとちょっとで勝てそうだった馬を何だか応援したくなるんですよねo(゚ー゚*o)
Commented by ぽいゆく at 2010-05-22 17:40 x
にこちゃんマーク、イケてますね(^ー^)
Commented by いくっち at 2010-05-22 19:00 x
デンジャー、なのにスマイルなんて!
そのツンデレ(?)具合にぐっと来ちゃいます☆
出走、チェックしなきゃ^^
Commented by プルタブ at 2010-05-23 03:09 x
毎回、素敵な情報ありがとうございます。
ニコちゃんマークはオリジナル作成なのでしょうね。
関東馬ですか?
新馬?
次回要チェックです!
ホワイトベッセルの厩務員さんの全身?白ずくめも有名ですが・・・
今、こちらはかなりの雨音。
オークスは去年の水田ダービーの再現?
乙女達の晴れ舞台が泥んこ馬場だなんて・・・・
ザバイバル・オークスを制するのは強き乙女?
ショウリュウムーンとアプリコットフィズの響きが良いのよね。
サクラにリターンズ・・・
Commented by プラネット at 2010-05-23 20:50 x
以前親しくしていた厩務員さんも、馬の呼び名とか、人魚のイラストとかをオリジナルで作成していました^^

そういうのが得意な先輩から教えてもらった、とおっっしゃっていたので、おしゃれしてあげるのが大好きな厩務員さんも結構いらっしゃるんですね。
Commented by ココ at 2010-05-23 21:22 x
かわいいデザインですね。
ニコチャンマークとは、これまたおしゃれなっ!
それにしても、毛を立ててデザインする技術があるとは。
私には難しそうですよ~><
Commented by 麦酒 at 2010-05-24 01:31 x
こんばんは♪ 担当厩務員です(^^)
当厩舎を応援していただいている方から
タレコミがあり、お邪魔させていただきました。

名前がデンジャーなので「!」や「スカル」の型を
作ってみましたが・・・イマイチ解かり辛くて(^^:


逃げ馬を担当できたら、「追い越し禁止マーク」を
作りたいですね◎
Commented by ねむ2 at 2010-05-24 21:55 x
超カワユス!!!!

知らなかったぁ。
Commented by yu_ta at 2010-05-25 16:02 x
うぅぅぅ....
毎回ヲサレちゃんをチェッキングしてるのに
ミリオンデンジャ...見逃したww

TVに向かい
(あら、アンタァ~なんて可愛いの)
(ちょいと、アンタぁ粋じゃん)
(ヲサレされ、愛されてんなぁ~)と一人ツイったしてるのに~

次回出走時にはかならず見るぞ~


<< 馬は馬房で    オークス オリジナル限定ランチ... >>