「ほっ」と。キャンペーン

ヴィクトリアマイル限定グッズの販売

a0093189_21512151.jpg

今週の土曜日から東京競馬場にてヴィクトリアマイルオリジナル限定グッズの
発売を行います。歴代の勝ち馬がデザインされております。
エイジアンウインズってこんな流星でしたのねぇ。

詳しくはJRAのホームページへ!


何かとバタバタしております。まだまだこれが続きそうです。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-12 21:54 | グッズ | Comments(14)

Commented by 厩先輩 at 2010-05-12 23:01 x
Tシャツ欲しいっ!
けど東京競馬場まで行けないっ!
残念。。。
ヴィクトリアマイル、ブエナビスタとレッドディザイアの対決が見られるなんて!今からドキドキ・ワクワクです。
ウチのお父様は「レッドディザイアはブエナビスタを超える!」ととんでもないことを口にしておりました。ほ、本当なんですか?
Commented by deni at 2010-05-13 00:12 x
先週東京競馬場へ行ったときに、
じゅりさんのTシャツの宣伝を場内アナウンスで聞いて
気になってたんですよ~。

そうか~、これでしたか~。
かわいい!欲しい!
今週も東京へgo!だな。
でも、先着300着なんて少なすぎですよ~。
Commented by プルタブ at 2010-05-13 12:56 x
ぐぁああ~!!ウオッカ姐さん~!!(判別出来ないけれどツリ目かな?)
ダンスのムーちゃんも!
欲しい!欲しいよ~!!
でも土曜に東京競馬場なんて無理だぁ~(号泣)!
しかも先着300着なんて、徹夜で争奪戦覚悟しないと・・・
JRAは一般販売してくれないかな?
各競馬場でも良いから、(今年も宝塚記念は観戦予定なので)
ブェナ嬢が有利みたいですが、
私は新場戦をTV観戦して「この馬は強い!」と直感したレッド嬢を
応援します。
ウオッカ姐さんに先着しているし、
ドバイで姐さんが愛国に旅立つ時、ずっと見ていて
姐さんが居なくなって元気が無くなったという彼女が好きです。
JCに出走したり凱旋門賞に登録したりして、常に挑戦している姿は、ウオッカ姐さんの後継者(馬)の様です。
Commented by ココ at 2010-05-13 22:11 x
Tシャツのお花の感じがいいですね~^^
色も私の好みです♪
ところで、いつもじゅりさんのイラストはシマシマのズボンのような気がするんですが・・・気のせい??
Commented by hami at 2010-05-13 23:49 x
今までにない女性らしいTシャツですね。
素敵です(^^)
まだまだ嬉しいお知らせが続くのですね。
楽しいみです。
Commented by eriko at 2010-05-14 08:11 x
いやーん、欲しい~。京都競馬場でも売って欲しいわ~。限定なんてイヤ~(T^T)JRAの文句のメール入れたるぅぅ~ヽ(`Д´)ノ
Commented by aki at 2010-05-14 11:33 x
私の馬好きは、このレースの第一回勝ち馬ダンスインザムードから始まったので、ぜひ欲しいです。それにしても過去4回うまい具合に馬の毛色が違うように出来上がったのですね。それもまた素敵です♪お花のデザインもよいっ!!!
Commented at 2010-05-14 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆芦毛のユカチャン☆ at 2010-05-14 22:47 x
明日は誘導馬のお出迎えを諦めて、朝イチ、ダッシュでじゅりさんTシャツ買いに行っちゃいまぁ~す♪るんるん♪
Commented by ☆芦毛のユカチャン☆ at 2010-05-15 13:09 x
じゅりさん’s Tシャツ ゲットぉ~!♪ やっぱり誘導馬をなでなでは間に合わなかったぁ…。 でも、Tシャツ可愛いから良し!! パドック横のテントのお店で、ユキチャンラグランTシャツも買っちゃた♪ 早く夏よ来いっ!♪
Commented at 2010-05-15 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルーインパルス at 2010-05-17 19:50 x
じゅりさ~ん。Tシャツゲットできましたよ~。うちの兄がww
1着もらいました。かわいいデザインですね。
Commented by ハイジ at 2010-05-17 21:42 x
土曜日に買ったこのTシャツを着て、日曜日応援してきました!
Tシャツ効果か、指定席の当日券、A指定の1ブロック(ゴール前ブロック)を買えて、さらになんと!最前列になりました~~~♪
ブエナちゃんも勝ったし、めでたしめでたし。
Commented by ハイジ at 2010-05-17 21:44 x
追記♪
パドックでも、とま~れ~~のとき、なんと目の前はブエナちゃん!
すごいラッキーでした♪

<< スウェット新商品のお知らせ!    アキノグローブ >>