セルフランセ物語  〜第3話〜



a0093189_16535396.jpg












a0093189_1654618.jpg












a0093189_16541850.jpg












a0093189_16543014.jpg











a0093189_16544379.jpg












a0093189_16545740.jpg




ちょっとずつしか更新できなくてすみません。
誰しも自分の将来を不安視することはあります。
昔のセルフランセも自分がこの先どうなるんだろう?
と思っていたことがあるようです。
真面目な彼女だから余計にそう思ったのかも知れませんね。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-07 16:58 | オレっち | Comments(5)

Commented by いくっち at 2010-05-07 17:18 x
若いのに、苦労したのね、セルフランセちゃん…
バレリーナさんのような生活ですよね、基本を大切にして。
気になる気になる〜☆
続きが気になります♪
無理のないタイミングで^^
続きを楽しみにしてまっす!
Commented by 厩先輩 at 2010-05-07 22:16 x
セルフランセさんと、今の自分を重ね合わせて読んでしまいました。
自分の将来のこと、仕事のこと、乗馬のこと・・・。
とても不安になることがあります。
セルフランセさんがこの先、希望を見出すことができたらいいなぁ。
Commented by ココ at 2010-05-07 23:04 x
ア~何だか、20代中半くらいの私に似てますね~。
毎日、悶々としていたあの頃。
懐かしいです。
Commented by のり巻 at 2010-05-08 16:10 x
ああ、胸がじーんとなりますね。
気長に続きを待ってます(^_^)
Commented by FortuneCookie at 2010-05-09 20:54 x
私は今も悶々としています。

出てくる人物、世界名作劇場(ハウス食品のアニメ)っぽいですね。(^_^;)

<< アキノグローブ    新しいドラマ?? >>