「ほっ」と。キャンペーン

新しいドラマ??



以前、日記で馬の世界にも著名人ならぬ著名馬やカリスマ馬が
いるんじゃねーかって日記を描きました。それはこちらへ。



もう1頭、人気の馬を見つけてしまいました。



なんとドラマの主人公として登場するようです!!







a0093189_23402774.jpg

主演:泉ピントさんです!
色々な馬を取り囲む日常を描いた素敵なドラマになりそうです。
是非、チェックして下さい(笑)



あ、うちはカレーと言えばバーモントカレーの甘口です!
そして息子のカレーはレトルトです…。
そして完食しました。多かったかな…と思ったんですが…。
食欲凄いんですよね。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-05-06 23:44 | | Comments(2)

Commented by 龍女 at 2010-05-07 02:11 x
おがわじゅり2009は飼い葉食いが良いみたいですね。どんな馬格いや体格に成長するのかしら?
Commented by いくっち at 2010-05-07 09:45 x
おいっ!

大御所主演なのね〜♪
ピントさん、楽屋で若手さんにいろいろ教えてくれそう!

<< セルフランセ物語  〜第3話〜    こどもの日 >>