5月の待受画面




お手数ですが携帯からアクセスして画像をお持ち帰り下さい。



a0093189_0263157.jpg



以下のことをお願い致します。

●商用目的で利用しない
●画像を加工しない
●個人的な使用に限り、転載無用




先日のぐるぐるの日記の書き込みで「目を回さないのか?歩けるのか?」という
ご質問がありましたが、恐らくですがレースに支障をきたすほど
グルグルしないと思われます。
先日の東京開催でも覆面された馬がいましたが、回すと言っても
凄いスピードでグルグルするのではなくて、小さく回って歩かせる感じでした。
馬もすんなり受け入れていましたよ。勝つ馬もいると思います。
でも、他の書き込みを見ますとパニックになる馬や
実際に目が回っていた馬もいたみたいですね。
いやいや、貴重なご意見ありがとうございます。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-04-28 00:30 |

<< おがわじゅり的な安全(?)鞍    引いてダメなら >>