内田博幸かよ!!




昨日、近くのスーパーに行ったんです。





a0093189_15484441.jpg

スーパーに行くとその日の特売がこうしてポップになって並びますよね。




で、店内に入ってすぐの所にあったポップが…







a0093189_1549419.jpg

イチパク、て!!?Σ(゚Д゚)






a0093189_15503623.jpg

ウチパクかよ!!(*´∀`*)
※「内パク」を知らない人へ…JRAに所属している内田博幸騎手の愛称なんです。
個人的にはネピネピティッシュも気になるところですが…。
競馬ファンとしては突っ込まずにはいられない出来事でございました。





4/22の22:06のカギコメさんへ。
大変、申し訳ないのですがよろしければメールを頂けますか?
その方がお話が早いと思いますので(^ ^)
よろしくお願い致します。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-04-23 15:55 | 生活 | Comments(8)

Commented by nasuko at 2010-04-23 16:05 x
スーパーに行くと必ず「国内産」を「内国産」と読み違えます^^
Commented by とばた☆大賞典 at 2010-04-23 17:04 x
ネピネピティッシュ

9文字ですね(笑)
Commented by 厩先輩 at 2010-04-23 17:11 x
きゃ~、こんな所にウチパクさんが~!!
サクセスブロッケン!!!(最高!)
これは競馬ファンにはたまりませんなぁ~。
思わず競馬好きの血が騒いでコメントしてしまいました。
Commented by にゃんたろう2005 at 2010-04-23 20:54 x
ちなみに、上のイラストは、オウケンブルースリだにゃ…。
Commented by のり巻 at 2010-04-23 22:42 x
生寿司藤・・・ウチパクさんと何のつながりが?!
って思っちゃったです(^_^;)
ウチパクさん、復帰ですね。よかったよかった。
Commented by ことり at 2010-04-23 23:19 x
わたしもネピネピ気になりました(笑)
そういう商品名なのでしょうか!?
Commented by 元気・元気 at 2010-04-23 23:39 x
ネピネピ…

ネピネピってナニ? 

スコッティならスコスコ? 
こういうミスプリってオモローだよね。 

で、買ったの買わなかったの?(笑)
Commented by のり巻 at 2010-04-24 14:26 x
みなしゃん、ネピネピって、そういう商品名なんですよ。
スーパーで見たことあります。ネピアの妹らしいです。
妹ってなんだ?

<< パトロールしてます!    Which do you li... >>