Which do you like??


a0093189_11174055.jpg



馬が全力で走っているところを所々つまんで並べたもの。
馬が走っている姿は本当に美しいよねぇ。
馬より速く走れる動物はたくさんいるけど、その走る姿に
心を奪われるのはやっぱり馬だな。(私はね)

どのフォームが好きですか?そういうのってない??
私は脚がくしゅっとまとまっているのが好きです。宙に浮いているのとか好きかな。

イラストにしやすいのは白毛のフォームです。描きやすいんです。






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-04-22 11:16 | | Comments(11)

Commented by Eu at 2010-04-22 11:30 x
いちばん左が好きです。
真ん中辺りの脚をぴーんと張って地面に1脚でついているところは「頑張ってる!」って感じがします。
Commented by ちょび太 at 2010-04-22 12:01 x
白毛が好きです。
馬の走る姿は本当に美しい!!
その馬たちに乗ることができる自分たちは幸せ者ですね~
Commented by いくっち at 2010-04-22 12:22 x
私も意外と脚くしゅ!が好きかも(あしっくしゅ?爆)
伸びてる時とかは、つい「どっち手前か?」を考えちゃったりするので…。
活動写真、みたいでいいっすね、これ。
Commented by かおっち at 2010-04-22 12:23 x
左から3番目が好きですね~♪
ほんとうに馬の走っている姿は美しい。
神様が創った動物の中でもピカいち!(私はそう思う)

友達と、どの毛色が好きかなんて話をすることがあります。
その子は栗毛ファン、私は鹿毛と青毛が好きです。
Commented by ゆっきー at 2010-04-22 12:40 x
こんにちは、じゅりさん。はじめまして。
私は一番右が好きですね^^
競走馬!って感じがします。
このポーズを斜め前から見た構図とか大好きです♪
Commented by GUM at 2010-04-22 12:42 x
駈歩のときは左から3番目のぐ~んと前に伸びているところが好きです。

それと、障害飛越で飛んでいるときの前も後ろも折りたたんでいる脚くしゅが何ともかわいくて好きです。
Commented by たまちゃん at 2010-04-22 16:15 x
一番左のフォームで、正面から見た感じが力強くて好きです★
私が一番よく描くフォームでもあるんですけどね(^^)

やっぱり馬の走る姿は無条件に惹かれてしまいますね♪
これだけ惹かれていると、前世で何があったのか知りたくなってしまいます(笑)
Commented by 亮太郎 at 2010-04-22 20:30 x
右から2番目のフォーム、前後の動作をスローモーションで見てみたいですね。

私なんかは競馬場に行っても馬券を買わないで馬の走る姿を
見てるだけでも楽しめます(一緒にいる人に奇特に見られますが;)。
その走る姿の美しさと力強さ、実に勇壮です。
Commented at 2010-04-22 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり巻 at 2010-04-22 23:09 x
私もくしゅってのが好きかも、跳んでる感じがして。
馬が全力で走る姿ってホント美しいですよね。
しかし全力で走られちった人間(私)はブザマです(~_~;)
Commented by ふかいそら at 2010-04-22 23:31 x
おひさしぶりです!!
私は、首が低くなって、前へぐぃぃぃんと伸びる瞬間が好きです。
それって、どの足かなぁ・・・観察力が無くてすみません・・・。
さて、いよいよ東京開催ですねぇ。怒涛のGⅠ5連チャン!
今年は天気がいいといいなぁ・・・。

<< 内田博幸かよ!!    寝起きの息子が… >>