「ほっ」と。キャンペーン

寝起きの息子が…





a0093189_22235370.jpg

今日の午後。息子がやっと昼寝に突入した。
ちゃちゃっと夜ご飯の用意を終えて







a0093189_22243393.jpg

と思ってパソコン机に向かってほんの10分たったら
息子が起きる音がした。なんだもう起きちまったのか…と
思って息子の方を見たら。。。。












a0093189_2226136.jpg

なんだ、そのかっこう!!!Σ(゚Д゚)










a0093189_2226594.jpg

てか、スパイダーマンじゃね?


この後結局寝ませんでした。いや〜1歳児からも人気なんですね、スパイダーマン。
個人的にはスッパマンの方が好きです、私。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-04-21 22:29 | 生活 | Comments(6)

Commented by いくっち at 2010-04-21 23:28 x
スパイダーマンとスッパマンには
競走馬とポニーよりももっと大きい開きがあるよ??
スパイダーかはともかく、
超ヒーローっぽい立ち姿ですね〜。
将来が楽しみですね〜。爆
Commented by へい at 2010-04-22 08:52 x
スピードスケートかも^^
しかし1歳でもうそんな動きができるんですね!
成長って早い!
Commented by 厩先輩 at 2010-04-22 14:56 x
乳児期の頃って体がすごく柔らかいですよね~。
姪っ子も開脚とか普通にしてましたもん。
でも、最近彼女がふと口にした言葉が
「ウチ、体固いねん。」
小1で何悟ってんねん!(爆)
Commented by なっくん at 2010-04-22 19:39 x
スッパマンって(笑)

だけどもうこんな格好で立ち上がることが出来る時期なんですか??
毎日が楽しそうでイイですね♪
Commented by のり巻 at 2010-04-22 23:03 x
ああ、もっと寝ててくれ~って思うと寝ないんですよねぇ。
息子くん、起き上がった弾みでポーズきめちゃったんですね。
Commented by ながしめうさぎ at 2010-04-23 12:20 x
息子さん、もうそんなことできるんですね。
すごいです。
同じ月齢のころだと、うちはまだ寝返りしてハイハイ
だったような・・・。

<< Which do you li...    ぐるぐるぐる… >>