フミノアカデミー



a0093189_1153043.jpg

昨日の阪神3レース。初出走ながら見事に勝利を飾ったフミノアカデミー。
かなり強い内容で次が楽しみ。

で、この兄弟。年々派手になっていく!!!

今年も2歳馬がいるようで楽しみです。次は白面か!??(笑)






★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-04-18 11:07 | 競馬 | Comments(7)

Commented by いくっち at 2010-04-18 12:33 x
兄弟でちゃんと結果を残してるってすごいことですよね〜。
本当に感心しちゃう。
白面、期待してます。爆
Commented by 亮太郎 at 2010-04-18 13:17 x
そのような兄弟がいたとは、面白いですね。
今後、いろんな意味で楽しみですね^^

今日は久々の青空ですが(in東京)これから皐月賞をTV観戦するため自宅待機です。
ヴィクトワールピサ&ローズを軸に(堅い。。)何点かで流してあります^^

ご多忙との事ですが、こんな気候ですし、どうか体調を崩されぬように。
Commented by 厩先輩 at 2010-04-18 20:04 x
じゅりさん、お疲れ様で御座居ます。
私も最近忙しくて、皐月賞の予想すらできませんでした(泣)
この兄弟、すごいですね~!栗毛LOVEの私としては楽しみぃ~!年々派手になっていって下さい!(笑)
Commented by ココ at 2010-04-18 22:36 x
ティケさんの代わりの岩田騎手、男泣きしていましたねぇ。
きっとかなりのプレッシャーだったんだろうな。
Commented by プルタブ at 2010-04-19 03:50 x
インタビューを受ける顔は強張って
「豊さんが馬に色々教えて来ているので・・・。」と必ず口にする、
見ていて痛々しい程だった岩田騎手。
鬼気迫るゴール後のジェスチャーや雄叫び?の数々・・・。
頷けました。
勝利騎手インタビューでも、淡々と固い表情で模範回答していましたね。
何か可哀想だった。
Commented by ミル at 2010-04-19 20:24 x
ダービーは武に戻るらしいです。
相当のプレッシャーがあったと感じます。
あんなに泣く岩田騎手初めて見ました。

話しは変わるんですが
フミノ兄弟、2008年の馬の名前が
「フミノサワヤカ」
と言います。
栗毛じゃなく鹿毛ですよ!
Commented by Meiko at 2010-04-19 21:54 x
派手といえば、、、
昨日、中山へ行って来たんですが
10Rに出てたドスライス、派手な外見でした〜
名前は知ってたんですけど、間近で見て、ちょっとビックリ!
複勝買ったら当たりました(^ ^

岩田さんは落馬と勝利と、何かと話題を振りまいた一日でした。

<< ぐるぐるぐる…    ちょっと >>