セルフランセ物語 〜第2話〜




a0093189_16445620.jpg





















a0093189_1645865.jpg















a0093189_16452067.jpg















a0093189_16455381.jpg















a0093189_1646854.jpg















a0093189_16462240.jpg















a0093189_16463738.jpg














a0093189_1646514.jpg















a0093189_1647648.jpg















a0093189_16472160.jpg




この鹿毛の馬との出会いがセルフランセの運命を変える!!??
ということでまだまだ続きます。

ほんとは一気に描きたいのですがちょっとまた忙しくなりそうです。
だもんで、コメントのお返事がしばらくできないです(TдT)
ごめんなさい。コメントはありがたく拝見しております。ありがとうございますm(_ _)m


*********************************
標識シリーズグッズがネットからでも買えるようになりました!

★キーホルダーはこちらから!!


★トートバックはこちらから!!


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-04-08 16:50 | | Comments(10)

Commented by いくっち at 2010-04-08 17:16 x
お忙しいのに〜お忙しいのに〜〜〜!
ありがとうございます。
毎度楽しみに拝見しておりますよん☆
そ、そうか…この出会いが…
どんなどんな?この先どうなるの?
楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
お身体大事にしてくださいねん♪
Commented by 思惟 at 2010-04-08 17:24 x
更新ありがとうございますぅ~。
私も先がメチャクチャ楽しみです。
お子様も目の離せない時期で大変だと思います、頑張ってくださいね。こんな所ですが先日のお子様とブランカの写真、種族を越えた何かを感じて尊さに涙が滲みました(T^T)

Commented by まっきぃまっくす at 2010-04-08 18:49 x
んん~
気になる~
続き楽しみにしてま~す
Commented at 2010-04-08 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっくん at 2010-04-08 20:02 x
楽しみにしてましたよん♬

またまた忙しくなってきたんですね!
だけど景気のイイ話だぁ~!!

季節の変わり目なだけに体調管理に気をつけて頑張ってくださいな。
Commented by 厩先輩 at 2010-04-08 21:15 x
あ~、なんか気になるぅ~!
セルフランセさん、一体どうなるんだろう?
こちらもゆっくりじっくりと更新待っております。
Commented at 2010-04-08 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2010-04-08 22:02 x
何歳なんでしょう?!
レディに失礼ですけど(笑)気になっちゃいました^^
こちらもゆっくり更新を待ってますね♪
Commented by よっさん at 2010-04-08 23:33 x
毎日楽しみでチェックしてます☆

馬も色々な経験で性格が変わっていくんですね。
セルフランセの過去・・・気になります。
気長に更新を期待してます。
Commented by プルタブ at 2010-04-09 03:33 x
又もご多忙ですか・・・
レッドディザイア・グッズのお話は有りませんか?
くれぐれもお体ご自愛下さい。
 
鹿毛君は馬場馬なのでしょうか?
口調から、セルフランセを何時も気にかけている様子、
哀しい結末にならなければ良いのですが・・・

<< 弱き者には…    桜の季節 >>