ステッカープレゼント



いつもブログを見て下さる感謝の気持ちを込めまして
オリジナルステッカーのプレゼント企画を行ないます。
このためだけの書き下ろしステッカーです(*´∀`*)

冷蔵庫に貼るもよし、車に貼るもよしです。


イラストは





a0093189_15413751.jpg

こちらのイラストのステッカーになります。4名様に差し上げます。




a0093189_1542994.jpg

実際の大きさはこれくらいになります。裏はマグネットになってます。


【応募方法】
欲しいステッカーを明記の上、ハンドルネームを書込んで下さいね。
(当選しても希望通りのステッカーが来るとは限りません。ご了承下さい)
非公開コメントでも大丈夫です。個人情報の書き込みはしないで下さいね。


【応募期間】
4/1の23:59:59まで。



【注意】
なんせ手作りなので多少、歪んだりしてますので許して下さい。
器用な方は手元に届いたらご自分で切って整えて下さい。
応募はお一人様一口までとさせて頂きます。

昨日、1度企画が中止になってしまい応募して頂いた方に
ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。よろしければ再度応募して下さいね。


抽選方法はおそらくあみだくじです。
定員割れしませんように。。。。




**********************************




a0093189_1552482.jpg

4/3にGate J.(大阪・梅田)がオープン致します。
それに伴いして限定グッズが発売されることなりました。
マグカップ、Tシャツ、トート、クリアファイルの4種類です。
ここでしか入手出来ませんので是非、この機会にお手にとってみて下さいませ(*´∀`*)

また、ご好評につきGate J.新橋でのイラスト販売も継続中です!

詳しくはこちらへ!





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-03-31 15:56 | | Comments(116)

Commented by くっきー at 2010-03-31 16:08 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
ステッカー、どれも可愛いですね~(^^)
是非抽選に参加させてください。
「RUN AWAY」のステッカー、冷蔵庫に張りたい…。
よろしくお願いします。

今週末、競馬場に行くのでディープとジャーニーの
ファイルもゲットしてきます~。
これからも頑張ってください。
Commented by トロン at 2010-03-31 16:13 x
昨日のカードも可愛いけど
こっちの方が好きです!
馬場のステッカー希望です!
Commented at 2010-03-31 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nasuko at 2010-03-31 16:30 x
エクセレント!!希望です。
ぁぁぁもうカブってるぅ~。。。
アシゲスキー♪
Commented at 2010-03-31 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 咲々子 at 2010-03-31 16:48 x
可愛いイラストや、いろんなおはなし
いつも楽しく拝見させていただいてます。

大好きなじゅりさんのイラストの
オリジナルステッカープレゼント企画
ワクワクしながら参加させていただきますね♪
希望は、緑のSUTAKORASASSAステッカーです。
Commented at 2010-03-31 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙羅 at 2010-03-31 17:03 x
いつも楽しく拝見しております。
時に癒され、時に笑い、時に涙し…
馬は美しくて強くて、とても儚い生き物です。

これからも応援しております。

RUN AWAYが人気ですね!私も緑が希望です☆
Commented by かずっち at 2010-03-31 17:11 x
RUN AWAYで(^O^)
じゅりさんの、あみだにかかってますよ~!
Commented at 2010-03-31 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zucchi at 2010-03-31 17:20 x
いつも楽しみにしてます。
ちょっと前の記事の乗馬クラブ事件多発!!は、ツボです。
馬場馬術をしてるので、ドレサージュのステッカーか
だけどRUN  AWAY は愛馬ハルくんに似ててときめきます。
う~む。どっち?
よろしくお願いします。
Commented by プルタブ at 2010-03-31 17:24 x
わ~!素敵!
緑のRUN AWAYが良いけれども、
ライバル多し!!
身に染みる
DEAD OR ALIVE(笑) にしておきます。
 
3/21に阪神大賞典を応援観戦して
(目当てのウオッカグッズは10分程の差で入手出来ませんでした。号泣)
武豊騎手が3勝したのを観たのに・・・
(兄弟ワンツーも有ったし)
早く完治されての現場復帰を願っています。
Commented by もみじや at 2010-03-31 17:29 x
 ★DEAD OR ALIVE★
 このセンス スキスキ♪
 
Commented by グルミー at 2010-03-31 17:33 x
どれもかわいくて迷ってしまいますが、

♥ハート♥ の

ARE YOU HAPPY??

が、欲しいです!



じゅりさんの描くブランカが大好き♡
Commented by ねこきち at 2010-03-31 17:38 x
こんにちは!

どれもかわいいですが、「Run Away」が欲しいです! でも競争率高そうです。

ドリジャーのファイルもったいなくて、まだ使えてません^^;(2個も買ったのに…)

当たりますように(ー人ー)
Commented by 厩先輩 at 2010-03-31 17:47 x
RUN AWAYと迷ったのですが、ハート形のARE YOU HAPPY?希望です。
当たったら我が家の冷蔵庫に貼らせていただきます。当たるといいなあ。
Commented by 茶々 at 2010-03-31 18:12 x
いつも楽しく拝見してます!
過去、コメントは1回しかしてない(いつも読み逃げ…すいません)のですが、
ステッカープレゼントに参加させてください。
ドレでもいい! ってのが本音ですが(笑)あえて言うなら…
「Run Away」がいいです☆
先日、落馬して放馬したばかりなので…(笑)
車に貼りたいです~~☆

今、ブランカそっくりの芦毛ちゃんの運動要員です…
乗るたびに、「ブランカや、ブランカ…」と思ってます(笑)
Commented by 津波 at 2010-03-31 18:16 x
ブログの更新、いつも心待ちにしています。
競争率が激しいですが、「RUN AWAY」希望です!
Commented by 大和紅姫 at 2010-03-31 18:37 x
どれもかわいくて迷ってしまいますね~☆

車がピンクなので、「ARE YOU HAPPY?」がいいです!
どうか当たりますように☆
Commented by さわ at 2010-03-31 18:40 x
オレッちからずっと大ファンです!
毎朝ブログ見て泣いたり笑ったりさせて頂いて感謝です!
どのステッカーでも自分の馬の馬具に貼って大切にします。

是非当たりますよ~に。ホースイズドラッグ!
Commented by gumi at 2010-03-31 18:40 x
ううっ。かわいいです!!
ダンナに希望を聞いたところ、「RUN AWAY」希望だそうです。
マイホースは脱走することがあるので、やっぱりこれでしょう!!
Commented at 2010-03-31 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まる at 2010-03-31 19:43 x
いつも拝見してますが、コメントはちょ~ひさしぶりです。
すみません・・・。でも!!!
いただけるかもしれないというので、応募してみました・・・。

出来れば、「RUN AWAY」希望です!
Commented by ケリガン at 2010-03-31 19:54 x
初コメントです。
アタチもスッテカーほしい。
おばんだけど再度乗馬に挑戦してます。
毎回落ち込みますよ。馬って偉いんだか…
いや絶対私の事馬鹿にしているな。
Commented by ボノ at 2010-03-31 20:02 x
いつも拝見しております。
笑いあり涙ありで大好きなブログです。

ステッカーですが、DEAD or ALIVEを希望します。
でも、どれもステキですね。
Commented at 2010-03-31 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 亮太郎 at 2010-03-31 20:05 x
おお、オリジナルステッカーですか!
これは嬉しいですね☆
ぜひぜひ私も応募させていただきます!
どれも素敵なので一つに絞るのは難しいですが、
白馬ちゃんの『EXCELLENT』でお願い致します^^
どうか当たります様に
Commented by ハイジ at 2010-03-31 20:23 x
おひさしぶりです!
DEAD OR ALIVE
希望します!!!

ドバイSCでは、パブリックビューイングに行ってきました♪
わが子の激走ぶりに涙・涙・涙・・・
Commented by まあぶる at 2010-03-31 20:35 x
わーい♪
Run Away 希望です。
先日、新橋GateJでイラストやステッカーなどゲットしてまいりましたー。
梅田にもできるのですね、ワクワク♪

ああ、競馬の馬も大好きなのですが、でも是非じゅりさんにスライディングストップしてる馬とか書いて欲しいです~!

Commented by ふぅみゅ at 2010-03-31 20:35 x
迷ってしまいますが、
『ARE YOU HAPPY ??』に応募させてください^^

HAPPYになりたいっ・・・
Commented by 通行人 at 2010-03-31 20:36 x
ステッカー(ってかマグネット?)欲しいです。
白毛馬のが当たらないかなぁ~
Commented by チョビ太 at 2010-03-31 20:43 x
いつも楽しく拝見させていただいてます。
今回ステッカーをきっかけに勇気を出して初コメしてみました。
これからも、大好きな馬たちのことをたくさん書いてください!!
楽しみにしてます。個人的には猫たちのファンでもあります♪

ステッカーはどれでもいいです!!
でも、くじ運ないんですよね・・・^^
Commented by mare at 2010-03-31 20:43 x
ステッカーどれもステキです。
当たるなら、何でもOKで~す。
うちの子は葦毛の馬場馬なので、馬場ステッカーでお願いします。
RUN AWAYも捨てがたいですが…
Commented by タロウ at 2010-03-31 20:52 x
いつも見ています。
大ファンです。

DEAD OR ALIVE が欲しいです。
よろしくお願いいたします。
Commented at 2010-03-31 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-31 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒトシクマ at 2010-03-31 21:31 x
最近、このホームページを知って、
読ませてもらっています。

ステッカーは全部可愛いので、
どれでもいいので、欲しいです。

よろしくお願いします。

P.S.
じゅりさんが書いた、ブエのファイルは大好きです♪
Commented by sasuke at 2010-03-31 21:37 x
今回が初コメントになります。
いつも楽しく読ませていただいています。

ステッカーは「RUN AWAY」希望です。
よろしくお願い致します。
Commented by すけさん at 2010-03-31 21:40 x
ああ…どれも素敵で迷ってしまいます。
が、障害ライダーとしては、DEAD or ALIVE を第一希望でお願いします。

当たりますように(-人-)
Commented by オコ at 2010-03-31 21:44 x
ARE YOU HAPPY ?? を希望です!!

じゅりさんの描く馬イラストをみてると癒されます~。
うちの馬にもみせてやりたいです(笑)

あたるといいなぁ・・・。
Commented by おま at 2010-03-31 22:01 x
じゅりさんこんばんは。
初めてコメントしてみました!
笑ったり泣いたりしながら、
いつも楽しく読ませてもらってます♪

どのステッカーもかわいい!!
迷うところですが、「ARE YOU HAPPY??」が
欲しいです~~~。
よろしくお願いします☆
Commented by かっちん at 2010-03-31 22:01 x
はじめまして。
コメントはしたことないんですが、ちょくちょくブログ拝見してました。
「ARE YOU HAPPY??」
希望です♪
Commented by かおっち at 2010-03-31 22:06 x
あみだくじに間に合った~♪
『RUN  AWAY』希望です~~~。
梅田のGate j 楽しみです!
Commented by ぼたもち at 2010-03-31 22:10 x
いつも楽しみに見ています。
「EXCELLENT」が当たることを祈って応募させていただきます。

じゅりさんの絵は馬の耳の先まで表情があるので、大好きです。
これからも見続けます!
Commented by 軽駈歩 at 2010-03-31 22:18 x
いつも楽しく拝見しています。
では、ステッカーもお願いしたく・・・やはりドレッサージュ指向の(?)私としては「EXCELLENT」で、です。
当たると良いですね〜
Commented by ココ at 2010-03-31 22:20 x
どれもいいんですが・・・
エクセレントでお願いします♪
どうもうちの娘は青色が好きみたいなので♪
Commented at 2010-03-31 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 凛ママ at 2010-03-31 22:50 x
かなりお久しぶりでございます。

プレゼント企画という事でコメント入れちゃいます(ポチっとはいつも読んだらしてますよ!)

全部欲しいですが~
ハート型のHAPPYになれそうなのが希望です!
葦毛ちゃんのブランカ姐さん風のもいいですが~

やはりここはズバット!
ハート型HAPPYでお願いします^^
Commented by のり巻 at 2010-03-31 23:00 x
うおぉ~出遅れた~!
「EXCELLENT」お願いしますっ!
あみだくじの神よ、我に微笑みたまえ!
もうすぐ誕生日なんですぅ。
Commented at 2010-03-31 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-31 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-31 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-31 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はどう at 2010-03-31 23:34 x
「ARE YOU HAPPY」希望です。ハート型でかわいい!!仕事が忙しくって今帰ってきました。じゅりさんのイラストには本当に癒されています。玄関入ったところに貼って帰宅してまずいやされたい!!
Commented by アンジー at 2010-03-31 23:45 x
EXCELLENT希望です。

元競走馬のオレっちをブログを通し知りまして読ませて頂きました。
乗馬をはじめてまだ一年未満ですが、彼らが少しでも長く乗馬馬であれるように怪我だけは気をつけようと思いました。
動物が人間を安全に遠くまで運べるのは馬だけのように感じます。
今、馬に乗り体全身で彼らからアニマルセラピーを受けています。
これからもがんばって下さい。
Commented by ねむ2 at 2010-03-31 23:58 x
EXCELLENT 馬場馬術の神が降臨しそう!
あたりますように!
Commented by 沙羅 at 2010-04-01 00:05 x
オオーw(*゜o゜*)w

見る度にコメント数増えてる・・・

くじ運良くないのでダメ元で参戦します。

ハートのあーゆーはっぴー!で(-m-)” パンパン
Commented by deni at 2010-04-01 00:12 x
競馬場へ乗っていくバイクに貼りたいです☆

ちなみにバイクは赤色です。
どの色のステッカーも、映えますね☆☆
でも、エクセレント(青)で。

当たりますように!


当たりますように!
Commented by ろん at 2010-04-01 00:27 x
普段は楽しく読ませていただいているだけなんですが、参加させてください!
DEAD OR ALIVEが欲しいです!!
いつもブログ楽しみにしています!
Commented by アケボノ at 2010-04-01 00:53 x
はじめまして~
いつも楽しく拝見しています♪

ステッカーどれもステキですね。
赤い Are you happy?
お願いします!
Commented at 2010-04-01 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-01 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uma-uma-poni at 2010-04-01 02:16 x
「ARE YOU HAPPY?」希望ですっ!!
あ~当たりますように♪
Commented by ミッキー at 2010-04-01 02:39 x
まだ間に合うのかな・・・?
Are you happy? が欲しいな
でも落馬してじゅりさんのブログに出会ったから
Dead or Alive もいいかも・・・
てか、全種欲しいです
Commented by コバス at 2010-04-01 03:24 x
はじめまして。いつもブログ拝見しております。
あみだ参加させて下さい!
迷いましたが「RUN AWAY」のステッカーを希望します☆
当たりますように!
Commented by ちび子 at 2010-04-01 07:48 x
ステッカー欲しいです!
ピンクのハート希望ですがもらえるならどれでも嬉しいです!!
Commented by さんすけ at 2010-04-01 07:58 x
当たったらどこに貼ろうかな~(^^

抽せん日前での宝くじみたいにワクワクしますね!
Commented by のあ at 2010-04-01 08:26 x
この前こんな状態でした。
障害コースで落馬した私を置いて
うちの子は馬場をキャッホーと走り回りました。
「RUNAWAY」が欲しいです。
うちの子の道具バッグにはりたいな。
Commented by 綾乃庵 at 2010-04-01 09:17 x
ぜひ「DEAD OR ALIVE」でお願いします!
ヘタレなりにこの精神で頑張りたいと思いますっ。
Commented by sakura-family at 2010-04-01 10:10 x
「are you happy?」が欲しいです!
お願いしまーす!
Commented by かりまま at 2010-04-01 10:14 x
はじめまして!はじめてみたらシールプレゼントだったのでびっくりです(^^)
私も欲しいです。run away ですね!
でも、もらえるならなんでもいいです^з^
Commented by くん at 2010-04-01 10:16 x
いつも楽しく拝見しております~☆

ステッカー、どれもかわいいのですが、「RUN AWAY」で
お願いします♪
車に貼りたいな~☆
Commented by マシェ公 at 2010-04-01 10:24 x
いつも子供が拝見させていただいております。
楽しいブログをありがとうございます。

どれもかわいいステッカーですねー
もらえるんだったらどれでもよろしいです
Commented by ステファンっこ at 2010-04-01 10:31 x
いつも、じゅりさんのブログを見てます。(おもろいです)         
私もRUN AWAYが欲しいっす!
あみだ頑張ってください!!(^0^)/
Commented by アストンネーチャン at 2010-04-01 10:39 x
いつも楽しく拝見しております。
是非、商品化を求む!
Commented by 星降る町 at 2010-04-01 10:42 x
いつの間にこんな倍率に!!Σ(゚Д゚)
出遅れましたが、当りますように。
もらえるならどれでもいいっす。
Commented by yu_ta at 2010-04-01 10:56 x
ひぃぃぃ~
の、乗り遅れた~!!
これだけ応募者がいると、
あみだくじで家系図作れるんじゃないかなぁ~(笑)
ウォッホン!!では・・・
あたしは『Are You Happy?』のハートちゃんにします。
あぁ、当たるかな~♪
てか、えいぃや~きぃや~(祈)
当たれ~っ!!
クジ運だけが取り柄な女なんだけどな~

そしてまた、いざGate・Jへ~
Cup買うなり~!!
超カワユス
Commented by りい at 2010-04-01 12:05 x
いつも楽しく拝見しています!
じゅりさんのブログとの出会いは「おれっち」本からです^^
ステッカープレゼントに応募させてもらいたいです♪
希望は…
去年結婚したので、『Are You Happy?』の
ハートマークをお願いします~!

当たるといいな♪
じゅりさんも、子育てとお仕事の両立がんばってください^^応援しています(。。
Commented by ぽっくん at 2010-04-01 12:46 x
いつも川崎から応援してます!デッドオアアライブを希望しまーす。あみだくじ頑張ってください!
Commented by みおちび at 2010-04-01 13:42 x
こんにちは!ステッカー希望しまっす!!^^;
みんなステキですが、RUN AWAYをお願いしたいです。
でも、競争率高い~~~。
除外になりそうですが(笑)よろしくおねがいします。
Commented by ちぃ at 2010-04-01 13:48 x
すごくかわいいですね♪

落馬したら痛くてイヤだけど
RUN AWAY が欲しいです☆

競争率高いな。。。(^^;
Commented by イレッチ at 2010-04-01 14:19 x
じゅりさんの描くお馬さん、何をしていても愛くるしくて大好きです。ファイルゲットしましたよ。ドリームジャーニーのお話おもしろい!
ステッカープレゼントに私もエントリーしまーす。どれも魅力だけどEXCELLENTに。RUN AWAYもいいなー・・・当選の暁には私からもじゅりさんに素敵なプレゼントを~(笑)
Commented by purehorse at 2010-04-01 14:39 x
初カキコです↑↑

いつも楽しく拝見しています♪
私も馬術をしているので、ためになることも多いです!!
毎日馬と触れ合って幸せな日々を過ごしています。
ステッカーどれも可愛くて、とっても欲しいです^^
『RUN AWAY』のやつが一番気に入りました♪
どーかあみだであたりますよーに!!
Commented by pia at 2010-04-01 14:53 x
じゅりさんこんにちは♪
ステッカーほしいです~(>_<)
商品化希望です~!!
特に、DEAD OR ALIVE!!この前の試合で、同じ馬ででて1競技はブルーリボン、もう1競技は最下位とゆー常にぎりぎりのラインを綱渡りしている私にぴったりなステッカーみたいで、本当にほしいです!!
当たるといいな♪
Commented by はる at 2010-04-01 14:55 x
ずうずうしく応募しちゃいます。
『Are You Happy?』 欲しいですっ!!
他のステッカーも欲しいので、商品化してくれたらうれしいな☆
Commented by 将雅の嫁 at 2010-04-01 15:00 x
ユキチャングッズからじゅりさんのイラストを知り大ファンになりました。
週末の予想イラストも大好きで参考にさせて頂いてます♪
是非×2あたりますよーに♪
Commented at 2010-04-01 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-01 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki at 2010-04-01 17:12 x
ほ・・欲しいですっっ!!間に合ってよかったーー宜しくお願い致します。
Commented by 美野里 at 2010-04-01 18:57 x
よろしくお願いします!
Commented by パキラ at 2010-04-01 19:04 x
じゅりさん、こんにちは。
ステッカーぜひください!!
Commented by しおり at 2010-04-01 19:31 x
こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
旦那さまへのクリスマスシューリースでじゅりさんと出会い、今日が初めてのコメントですが、ステッカーが欲しくてコメントしてしまいました。
もし叶うなら「Are you Happy?」がほしいです!
ですが、他もかなりのツボなので応募できるだけですごく嬉しいです(^-^)

当たるよう願いを込めて♪
Commented by しばてい at 2010-04-01 19:33 x
おお、素敵なステッカーですねぇ…
右上の「are you happy?」を希望します。
Commented at 2010-04-01 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-01 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-01 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミシェル at 2010-04-01 19:59 x
どあつかましいかな?と、うんとうんと迷ったけど、やっぱ、やっぱ応募する!
「RUN AWAY」で何卒ひとつ。
Commented by ひまわり at 2010-04-01 20:15 x
sutakorasassa緑のステッカーが欲しいです!!
Commented at 2010-04-01 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんだ at 2010-04-01 20:47 x
ひえ〜!すごい応募ですね。

ワタクシもぜひ!
贅沢は言いませんので!
Commented by グレ at 2010-04-01 20:50 x
いつも拝見させていただいております。もう何年になるでしょうか。ファンの方がたくさんいらっしゃるのだろうと思いコメントできずにおりました。これからも楽しみにしています。うちの馬に似ているので
ピンクのがほしいです。
Commented by べりー at 2010-04-01 20:53 x
完全に出遅れですが

ECELLENT がほしいっつ!
よろしくお願いします。
Commented by メイメイ(梅梅) at 2010-04-01 20:59 x
まだ間に合いますか~(汗
間に合えば、応募させてください!!
でも凄い人数ですねぇ(^0^)
クジ運悪いけど、もしここで当たったら
今年の馬券全部ハズれても悔いはないです(笑)
Commented by プルぽん at 2010-04-01 21:10 x
いつも楽しみにしています。
何度かコメントさせていただこうかと思いながらも、今回初めてです。

馬の仕事をしています。
私が世話したコの名前が出てきた事も(インサイダーです)
先日は今の勤め先のコが高松宮記念に出たのでイラストになってて嬉しかったです

緑のステッカーが欲しいです
Commented by みおち at 2010-04-01 21:21 x
コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。

オレっちを読んでから、じゅりさんのファンになりました。
職場のデスクには卓上カレンダーを置いて、疲れた時にイラストを見て癒されています。

全部カワイイのでどれが当たっても嬉しいですが、強いて選ぶなら『RUN AWAY』を希望致します。
Commented by チャクラ at 2010-04-01 21:31 x
こんばんは~!お久しぶりです。
うわぁ~・・・・・すごい競争率ですねぇ(><)

遅ればせながら私も応募させていただきまっす♪
お気に入りは、放馬ちゃんです(^^)
Commented by 江戸っ子 at 2010-04-01 21:36 x
いつも笑ったり泣いたりしながら見てます。
ぜひぜひステッカー欲しいです!
DEAD or ALIVEがいちばん好きかな。
Commented by えびの尻尾 at 2010-04-01 21:40 x
セルフランセ物語の続きも楽しみです。
Run Away ステッカーの配色が好みで一番好き。
これからもずっと応援しています。
Commented by Andy at 2010-04-01 21:49 x
EXCELLENTが欲しいです。
じゅりさんも、お菓子作りで、EXCELENTが取れますように~!
Commented at 2010-04-01 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ケセラ at 2010-04-01 22:10 x
ハートのAre you happy?のステッカーが欲しいです❤

絵だけじゃなくてこんなこともできるなんてすごいですね!
今度やり方を乗せてくれたらうれしいです^^*

Commented at 2010-04-01 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うまりも。 at 2010-04-01 23:12 x
いつも楽しくこっそり拝見しております^^
じゅりさんの心温まる絵が大好きです!
これからも頑張ってください♪

で・・・こんなときだけコメントかいっ!ってな感じなんですが・・・(笑)
【RUN AWAY】 希望です♪
Commented by カンコ at 2010-04-01 23:37 x
わわわ。ぎりぎりセーフ!!
いつかは大好きなダーリンと馬場馬術!という夢を見ているので、
「EXCELLENT」で♪
よろしくお願いしまーす。
Commented by らいぷー at 2010-04-01 23:41 x
RUN AWAYのステッカー素敵すぎます(笑)
ユーモアあふれるステッカー、ぜひ欲しいです!
Commented at 2010-04-01 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< プレゼントの当選者発表!    限定グッズ販売のお知らせ >>