人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフランセ物語 



物語はオレっちが競技場に向かう途中の馬運車の中から始まります。。。。。






セルフランセ物語 _a0093189_22223341.jpg










セルフランセ物語 _a0093189_22233131.jpg










セルフランセ物語 _a0093189_22234947.jpg











セルフランセ物語 _a0093189_2224224.jpg










セルフランセ物語 _a0093189_22241516.jpg










セルフランセ物語 _a0093189_22242870.jpg










セルフランセ物語 _a0093189_22244574.jpg











セルフランセ物語 _a0093189_22245825.jpg












セルフランセ物語 _a0093189_22251234.jpg



前から描きたかったセルフランセの彼女の物語。
少しずつになると思いますが描いていこうと思います。
気が強いのは昔からのようですね(^ ^::
彼女の過去がこれから徐々に明らかに!!??



*******************************



セルフランセ物語 _a0093189_22262274.jpg

★ディープインパクトクリアファイル発売中です!





セルフランセ物語 _a0093189_22271690.jpg
★ドリームジャーニークリアファイルも発売中!!





★よろしければポチリ願います★

by den-bori-ken | 2010-03-19 22:29 | | Comments(18)

Commented by ココ at 2010-03-19 22:31 x
セルフランセ物語!
いいじゃないですか、いいじゃないですか~>0<
ウォッカ物語とかもいいんじゃないですか、いいんじゃないですか?!女王の軌跡!とか!!
Commented by たこちゅ at 2010-03-19 22:41 x
楽しみです!フンって感じ、ブランカさんみたいですね。姐さん達の近況が知りたいです!
Commented by ビクター at 2010-03-19 22:46 x
オレっちの番外編みたいなシリーズ希望です!
Commented by den-bori-ken at 2010-03-19 22:51
>ココさん
こういうの…えっと…そう、スピンオフっていいますよね。
そういう感じです。
そうなると栗毛くん、うずまきさん、もやし先生と
もうエンドレスに話しが続きますね(笑)

>たこちゅさん
気の強さはブランカに負けないと思います。
ブランカ元気にしてますよ。春なので女の子してます(笑)

>ビクターさん
久し振りにオレッちとセルフランセを描きました。
なんだか懐かしくて嬉しかったです★
Commented by のり巻 at 2010-03-19 23:54 x
わぁ、うれしいなぁ、オレっちのスピンオフ!
是非ぜひ、続きを期待しちゃってます。
Commented by メイメイ at 2010-03-20 00:03 x
めっちゃ楽しみです!
あのクールな彼女がメインの物語・・ワクワクします(^-^)
それとディープとドリームジャーニーのファイルいいですね~☆
私はディープから競馬ファンになったんで特別な思い入れがあります。
是非買わせて頂きます(^0^)
Commented by まあぶる at 2010-03-20 00:32 x
わー、楽しみです♪
この物語も本にしてほしいなー
新橋も見に行きますー。
期間中にちょうど東京に行く仕事があってよかった。
Commented by いくっち at 2010-03-20 09:40 x
はい、出た!
出ました〜
待ってました〜〜〜〜☆
my love セルフランセちゃん♪
続編、首を長くして待ってますね^^
PS;やっぱり彼女はバイリンガルなんですね!笑
Commented by ひまわり at 2010-03-20 10:58 x
お久しぶりです!
ディープインパクトとドリームジャーニー~~~!!???
すごいですね!!
早速買わせていただきます(^0^)/
いつかダイワスカーレットも・・・
元競走馬のオレっちは、馬の世界にハマったきっかけのひとつなので、ぜひ続編みたいなの楽しみにしてます♪
亜麻色の髪のオトコ見てみたい!
Commented by 星影 at 2010-03-20 12:11 x
お久しぶりです、受験も終わったので久々に覗きに来ました^^♪
多分記憶の彼方でしょうね・・・^^;

セルフランセ物語、「元競走馬の~」の続編として発売されないでしょうかね~?
期待してます^^


p.s.ずいぶん遅くなりましたが、息子さんのお誕生日おめでとうございます^^♪
Commented by ミシェル at 2010-03-20 15:09 x
来たか!じゅりさん!待ってたホイ!♪
なんだか待ち焦がれてたから、嬉しいわぁ~。
わぁ~スピンオフですね♪

関係ない話で甚だ恐縮ですが、先日スピはスピっちオン!ロックオン!で獅子舞を舞いました。むっちゃムカつきました。・・・笑
Commented by なっくん at 2010-03-20 19:35 x
まさかスピンオフがお目見えするとは!!

にくい事しますね~。
そしてかなりおもしろそうな感じですね♪

続きが楽しみっす!!
Commented by den-bori-ken at 2010-03-20 23:15
>のり巻さん
喜んでもらえて私も嬉しいなっ!!るんるん♪です。
セルフランセの彼女は人気で驚きました。

>メイメイさん
クールでやることをきちんとやる彼女の
過去がだんだん明らかになると思われます。
どうぞ楽しんでやって下さいね。
ディープをきっかけに競馬にハマった人は多いですよね。
何を隠そう、オレっちを担当して下さった方もそうです!

>まあぶるさん
何かの形に残せたらいいですよね。
ずっと温めていた話なので私も早く描きたいです。
新橋も楽しんで下さいね★

>いくっちさん
そのコメント、めっちゃますだおかだですよ!!
ガラガラガラって感じです♪
彼女は頭いいからきっとどこに言ってもすぐに
その国の言葉を理解すると思いますぜ!
Commented by den-bori-ken at 2010-03-20 23:20
>ひまわりさん
とても人気がある馬なだけに私もとても
嬉しかったです!
ダイワスカーレットも兄弟馬や母が凄い馬でしたから
色々と描くことがありそうですよね!

>星影さん
受験お疲れ様でした〜。
今はゆっくりしているという感じでしょうか。
私は受験はしたことなくて(高校は推薦で面接だけだったんで、筆記試験とかなかったんです)
なんかあの、合格発表のドキドキをちょっと
味わってみたいです。

>ミシェルさん
待っていてくれたんですか!ありがとうございます(*´∀`*)
セルフランセの彼女は人気者だなぁ〜。

季節外れの獅子舞。見たかったなぁ。
誰に習ったんでしょうね。あ、左となりのヤツですね、きっと。

>なっくんさん
スピンオフで色々と広げたら面白いですね。
「クールガール  セルフランセ」
「魅惑のぐるぐる  うずまきさん」
「アメと鞭  もやし先生」みたいな(笑)
ちょっとタイトルつけちゃいましたよ、私。
Commented by kano at 2010-03-21 22:30 x
セルフランセ姐さん物語、良いですねぇ、良いですねぇ^^
続きが、とっても楽しみです!!
ついつい、オレッち出して、また読んじゃいました^^
姐さんの過去に、何が…?!
楽しみにしてます^^
うずまきくんと、もやし先生のことも、もっともっと書いてください。
そしてそして、続編の本を出して欲しいです!ぜひぜひ^^
よろしくお願いします~~^0^
Commented by den-bori-ken at 2010-03-21 23:09
>kanoさん
楽しみにして下さってありがとうございます(*´∀`*)
セルフランセ姐さんってニックネームは可愛いですね。
でも彼女、かなり若いっす(笑)
でもブランカみたいな完全に姉御肌ですよね。
何でもできる頼りに出来るタイプですよね。
Commented by プルタブ at 2010-03-22 04:12 x
*強いお姐さん*は好きです。
馬生、酸いも甘いも知り尽くして達観したかの様な
セルフランセ姐さんの*過去*
ブランカ姐さんに合い通じるものが・・・?
「セルフランセ」と聞いて想い出すのは、
「トランキライザー・マクギンティ」と私が命名した
プルタブ以外で忘れられない馬
セルフランセのマグギンティ!
O所長が育て連れて来た
「浪速の障碍馬」
若い頃は大会で活躍したそうです。
老いて「偏屈なジジィ」になっても、
背に乗る初心者の私を、いつもチラッと見て、
「まあ、俺に任せておきな」
という顔をしてレッスンをこなしてくれた
職人肌(笑)の馬でした。
Commented by den-bori-ken at 2010-03-22 09:41
>プルタブさん
まだ若い彼女ですが人生経験(馬生経験)が
すっごく豊富そうですよね。
プルタブさんが命名したセルフランセ。
凄い長い名前なんですねぇ。
書かないと覚えられなさそうです(^ ^::

<< イメージの崩壊    新商品のお知らせ! >>