新商品のお知らせ!




え〜。この度ですがユキチャン、ウオッカ、ブエナビスタに続いて


さらにもう、2頭競走馬のグッズが増えます!(イェイ、イェーイ)







まずは







a0093189_2242178.jpg

ディープインパクト!
ユキチャンと同じ金子オーナーの馬ですね。もう説明は要らないくらい名馬ですね。
ラストランの有馬記念が最近のことのように思えます。
今年はついに産駒が走るんですから早いもんです。





もう1頭は。。。。






a0093189_2244281.jpg

ドリームジャーニー!

このドリームジャーニーのクリアファイルを作る為に
白老ファームにお電話して色々とお話を伺いました。
とても緊張したのですが、ご親切にドリームジャーニーの幼少の話や
オリエンタルアートの話やステイゴールドの話が聞けてとても面白かったです。


これらのグッズ作製に関してご協力頂いた関係者の方々には
深く御礼申し上げます。



グッズは今週末から発売です!ピーアールセンターさんからの発売です。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-03-18 22:51 | グッズ | Comments(19)

Commented by かずっち at 2010-03-18 23:15 x
マジですかぁ~!
買いますよぅ!じゅりさん、あたしの大好きな金子オーナーの馬ですもん買いますよぅ。
じゅりさんの活躍の場が広がって大変でしょうけど頑張ってくださいね!陰ながら応援してますよ。
あたしは、じゅりさんが大好きですから。うふふ
Commented by Meiko at 2010-03-18 23:26 x
次々出ますね〜。
今年は府中に5月に行く予定なので、そのときショップで見るのが楽しみです!
こうなると次がまた、楽しみです。
タコとかモチとか、変な名前シリーズとかも個人的には欲しいです(笑
Commented by ねこきち at 2010-03-19 00:23 x
こんばんは!
ドリームジャーニーのファイル、大興奮です!!
すっごくうれしいです^^
ありがとうございます、じゅりさん(感涙)
今週末、アドマイヤテンバを見に競馬場に行く予定なので、見つけ次第入手してきます。
ダメなら来週もチャレンジしますので。

ステイの大ファンなので、また機会があれば白老ファームへの電話取材の内容を教えてくださいませm(__)m

手に入る日を楽しみにしております。
Commented by 亮太郎 at 2010-03-19 00:39 x
おお、新作ですか!
しかもドリームジャーニーとディープ!
ドリームジャーニーの昨年のGP連覇は圧巻でした。
ディープのほうも密かに待望しておりましたので本当に嬉しいです^^
制作お疲れ様でした。
発売を楽しみにしております!
Commented by 元気・元気 at 2010-03-19 00:56 x
イェイ、イェーイ(^o^)/
すごいやないの~♪
ってオレ言ってやったの!(笑)
Commented by プルタブ at 2010-03-19 03:16 x
・・・あれ?未だディープグッズは作製されていなかったのですか?
じゅりさんは、てっきり先駆けているのかと・・・
産駒デビューの今年にタイアップしたのでしょうか。
神戸新聞杯からディープの追っかけ(負けた有馬記念以外)していたのを懐かしく想い出しました。
ドリジャニの、あのチャームアイも描かれているのでしょうか。
青春きっぷで、阪神大賞典観戦に行くつもりなので
(何で雨なの~!私が雨女だから?)
ゲット出来るかしら?
 
以前、ニンジンガスキの出走レースに
「バラベルサイユ」の名前が!
ちょい昔、メイショウオスカルとメイショウアンドレも
いましたね。
Commented by yu_ta at 2010-03-19 10:20 x
でーぷにどりじゃに!!
素敵です・・・(涙)
じゅりさん、素敵過ぎです~
I LOVE JURI
ずっとついていきますです、うはは(笑)
Commented by hami at 2010-03-19 10:52 x
待ってました!初牡馬バージョンですね。
じゅりさんの描く『ドリームジャーニー』が早く出ないかな~と願っていたのです。
『ブエナビスタ』の時もそうでしたが、願えば叶うものなのですね。
どんどん願っちゃいますよ!!
Commented by 厩先輩 at 2010-03-19 19:07 x
やったー!!!私の大・大・大好きなディープインパクトだぁー!!!じゅりさんのイラストでグッズ化して欲しかったけどもう引退しちゃったしな・・・と思っていた矢先にこんな嬉しいお知らせが!ありがとうございます!今年はディープの産駒がデビューするので楽しみです。
Commented by かお at 2010-03-19 22:01 x
キャーッ(*´∇`*)
じゅりサン、スゴイー!!
2頭とも大好きだし、うれしいです☆

…ぁ、ご無沙汰しております(^_^;)
ちょっとバタバタしてたんですが、やっと落ち着きましたので、またチョコチョコ覗かせてもらいますね。
Commented by den-bori-ken at 2010-03-19 22:36
>かずっちさん
ありがとうございます(^ ^)
金子オーナーの馬とサンデーレーシングさんの
馬(ブエナビスタ)が2頭ずつですね!
いつも応援して下さってありがとうございます。
とても心強いです、ほんとに。

>Meikoさん
そういうシリーズも面白いですね(^ ^)
どの馬も面白いエピソードがたくさんあって
描いていてとても面白いですし
なんか得した気分になります♪

>ねこきちさん
ドリームジャーニーはとてもスタッフの方に
愛され、大事にされているんだなぁとヒシヒシと
実感しました。それがあの有馬記念の号泣なのだなと思います(^ ^)
ステイゴールド一族はみんな目つきが恐いってのが
面白かったですよ(笑)
ドリームジャーニーはお父さんの血を濃く
ひいているのかも知れませんね!

>亮太郎さん
密かに期待して下さってありがとうございます!
ディープインパクトはなんせ7冠馬ですからね!
それでいて兄弟も走ってますから
描きがいがありましたよ〜。

>元気・元気さん
ありがとうって言ってやったの(笑)
人気の競走馬を描かせてもらえることを
日々感謝しております。
Commented by den-bori-ken at 2010-03-19 22:43
>プルタブさん
ないです、ないです。
1番最初はユキチャンですよ。
こうしてまた別の馬を描かせてもらえて感激です。
ちなみにドリームジャーニーは晴れ男なんですよ。
(私が勝手に思っているだけですが)
成績を見れば分かりますよ。ほぼ良馬場で走ってますからね★

>yu_taさん
でーぷとどりじゃにですよ。(なんか書き方が
可愛かったので真似してみました)
福島開催が始まったら売っている所を
見に行こうかなと目論んでます。

>hamiさん
そうですね!今まで牝馬でしたね。
ドリームジャーニーのチャームポイントの目と
少し白い尾っぽが工夫して描いたところです。
可愛いですよねぇ。

>厩先輩さん
もう産駒が走るんですから凄いですよねぇ。
月日が経つのは早いもんです。ほんとに。
だって弟のニュービギニングはまだ走ってますからね。
「兄貴の仔たちを競馬場でみるなんて!!」なんて
思っていそうですね(笑)

>かおさん
お忙しかったのですね、お疲れ様でした〜。
私は逆にこれから少し忙しくなりそうです。
でも、忙しいというのは嬉しいことです。
またどんどこ遊びにいらして下さいませね(*´∀`*)
Commented by のり巻 at 2010-03-19 23:45 x
じゅりさん!スゴイですね!
じゅりさんのお仕事がどんどん発展していく様子、
見ていてうれしいです。
Commented by いくっち at 2010-03-20 09:42 x
ええええええ!
すごいやないの〜!ですわ、ホントに。
だってだってだってなんだもん!
だってあの!ディープさんとジャーニーさんですか!
いやいやいや、おがわ先生バンザイだわ!
Commented by ねこきち at 2010-03-20 21:56 x
こんばんは!

ドリジャーのファイル買いました!(+EXITキーホルダーも)
すっごく素敵です。ドリジャーの秘話満載で読み応えがありました^^
改めて、ありがとうございます^^
Commented by den-bori-ken at 2010-03-20 23:10
>のり巻さん
とてもありがたいことですよね。
こうして皆様にも応援して頂いて(^ ^)
また喜んでもらえるようなお仕事をしていきたいです♪

>いくっちさん
完全にハニーフラッシュになっちゃいましたね。
ディープインパクトが好きな友達からもメールで
お祝いのメッセージを頂きました。
ありがたいっす。そしてディープの人気を再確認しましたよ〜。

>ねこきちさん
お買い上げありがとうございました(^ ^)
ドリームジャーニー神話がたっくさんでしたでしょう??
有馬記念の後の先生のコメントが
ちょっと笑えますよね!
Commented by 龍女 at 2010-03-21 17:31 x
私は勝手にジャニ男と呼んでます。
血統的にも大好きな馬なので、早くクリアファイルが欲しいです♡
Commented by den-bori-ken at 2010-03-21 23:11
>瀧女さん
ジャニ男ですか。なんかジャニーズJr.みたいで
かっちょいいですね。
ドリームジャーニーの血統っていいですよね。
母の父がマックィーンってところが今時渋い!!
Commented by 龍女 at 2010-03-22 18:01 x
そんなかっこいい由来じゃないんです。
血統があまりにも渋く痩せている(?)ので、昭和な芸人イワイガワの岩井ジョニ男っぽいなあと思い、このあだ名に。

実は以前から言おうと思っていたのですが、私は瀧女ではありません。
滝に打たれる女ではありません。
竜の娘です。
龍は水に関係している架空の動物なので、この間違いはけっして遠い間違いでもなく。
放置していました^^;

<< セルフランセ物語     ゴルトブリッツ >>