おめでとう!







a0093189_09261.jpg

息子へ。お誕生日おめでとう。今日で1歳になりましたね。
最近はとにかく元気で母は嬉しく思います。






a0093189_011160.jpg

1年前の今日。とにかく陣痛が辛くて何度も何度もくじけそうになったけど







a0093189_0113721.jpg

初めてあなたに会った時そんな辛さどっかに吹っ飛びました。
小さいけどしっかりと生きているあなたを見て母は本当に感動しました。







a0093189_0133461.jpg

昔は寝てばかりだったあなただけど










a0093189_014352.jpg

今じゃちょこまか動くから目が離せなくて大変です。









a0093189_01575.jpg

感情もどんどん出て来て気に入らないことがあると怒って泣きますね。
逆に嬉しいことがあると母に報告してくれますね。
怒っている顔、笑っている顔、驚いた顔、悲しそうな顔、嬉しそうな顔。
これからもいっぱいいっぱい見せて下さい。






a0093189_0173874.jpg

たまにあなたの寝顔を見ていると悲しい訳でもないのに
涙がこぼれることがあります。
たぶん、あなたのことが愛しすぎてだと思います。
それがうまく感情として処理しきれなくて涙になるんだと母は思います。







a0093189_0244883.jpg

あなたは男の子だから、きっと母親から離れるのも早いのでしょうね。
そんな日が本当にくるのかな?息子はいつまでたってもこの大きさのままなんじゃ?
なんて思ったりしてしまいます。








a0093189_0274329.jpg

そんな日はきっとあっという間に来てしまうだろうけど
どうかその日まで、こんな母をこれからもよろしくお願いします。





昨年の3/9にたくさんのお祝いコメントを頂きましてありがとうございました。
再度、お礼申し上げます。息子は1歳になりました。


生後5ヶ月くらいまで育児に慣れなかった私はとにかくすぐにイライラしてました。
ちょっとしたことで怒るやつだったんです。(ああ、恐い)
なんでしょうね。とにかくいっぱいいっぱいだったんです。
ご飯作らなきゃ、掃除しなきゃ、洗濯しなきゃ、あ、ブログもやりたい!!
でも息子は抱っこしないとぐずる。何も手につかない。。。
となって自分で自分を追い込んでました、わたくし。
掃除なんて1日くらいしなくていい。ご飯だって弁当とかでもいいじゃん。
ブログだって趣味なんだからやれる時にやれば?って思えなかったんですね。
どんだけ視野が狭かったんでしょうね(^ ^::
1番悲惨だったのはイライラの標的として常にロックオンされていた夫です。
ちょっとした行動で怒られ、ヤツ当られてました。ごめん。

今はだいぶ適当になり楽してます。支えてくれた家族に感謝します。





★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-03-09 00:41 | 生活

<< 馬も人も    ニンジンガスキ >>