新しい電子マネー



この度、新しい電子マネーが発売されました!!


それは。。。。



a0093189_16444326.jpg

BUHINです!!(笑)
あ、「部品」じゃないです。これで決済もラクラクです。

将来的にはこれで馬券も買えるようになるとかならないとか。
これでおがわじゅりグッズを買うと5%安くなるとかならないとか。




ちなみに


a0093189_16472967.jpg

他のカラーも近日発売予定だそうです!



信じないようにお願いします。でももし本当に発売されるのなら
是非、私にデザインさせて欲しいです(笑)




☆新しいクリアファイル発売中です!☆




★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-02-24 16:50 | | Comments(17)

Commented by 厩先輩 at 2010-02-24 17:11 x
あのぉ~、めちゃめちゃ欲しいんですけどぉ~!!
個人的には栗毛バージョン希望っす!だって栗毛フェチだもん☆
Commented by GUM at 2010-02-24 18:57 x
わたしはQHっぽい赤がほしい~。
Commented by いくっち at 2010-02-24 19:31 x
何気にRIDE ONのところもどこかのなんかのカードに
かかってていいっすね☆
でもよくこのゴロをみつけましたねぇ。
さすがだわ〜。
今度脳みその中、どうなってるか見せてくださいな^^
耳が動いてる感じとか、かわいぃぃ!
じゃあ私はもちろん「ブラックカード」で♪
Commented by MARU at 2010-02-24 19:39 x
レジで かざすと
やっぱり『ブヒン』って鳴くのかしら(笑)
Commented by ふぅみゅ at 2010-02-24 21:23 x
WA△Nからこちらに乗り換えたいと思います(笑)
発売されたら全色揃えたくなりそうですよね♪

イ○○系列でレジをやっているので、『ぶひ~ん』って音が鳴ると
ニンマリしちゃいそうなんですけど・・・

Commented by なっくん at 2010-02-24 21:38 x
なんすか!このクオリティの高さは!!(笑)

かざして鳴く所を聞いてみたいです。

普通にクレジットカードとかのデザインになっても絶対に欲しくなりますね☆
Commented by のり巻 at 2010-02-24 22:20 x
サービスカウンターには、
じゅりさんデザインの馬ぬいが飾ってあるんですよね!
そんでもって申し込んだ人に抽選で当たるんですよね!
更にGⅠの日はポイント2倍なんですよね!
Commented by ココ at 2010-02-24 22:40 x
本家本元の犬のやつを持っています。
でも、大して使っていません(笑)
でも、じゅりさんのアイディアはいいと思いますよ!
Commented by den-bori-ken at 2010-02-24 22:52
>厩先輩さん
私も欲しいですよ〜。あれば便利でしょうしね。
私はここにはないけど、柄物が欲しいです。

>GUMさん
最初「QH」の意味が分からずしばらく
悩んでしまいましたよ…(^ ^::
まだまだ修行が足らないなと思いやした。

>いくっちさん
ホンモノを見て作りました。
最近、何かをデザインするという行為が楽しいんです。
得意ではないと思うのですが面白いんですね。
「今度脳みそ見せてね」ってセリフが
軽くレクター先生を彷彿させましたよ??(笑)
Commented by den-bori-ken at 2010-02-24 22:55
>MARUさん
もちろんですよ〜。「ブヒン!!」って
ちゃんと言いますよ!!想像するだけで可愛いっすね。

>ふぅみゅさん
本当に発売した暁には是非、是非、こちらに
お切り替え下さいませ!!
馬具を買っても5%オフってのもいいですね★

>なっくんさん
「おがわじゅりカード」なんていいひびきなんでしょう!!
けっこう、忠実に描けますでしょ?(笑)
スーパーで「ワオン」「ワオン」って聞こえる中で
1人だけ「ブヒン!!」みたいな。
Commented by den-bori-ken at 2010-02-24 22:58
>のり巻さん
20日、30日は5%オッフですからね。
ポイントも2倍、いや、3倍いっちゃいますよ!!
ほんとに出たら面白いですね〜。
これでバスとか電車も乗れちゃったりして。。

>ココさん
おお!!本物をお持ちなんですね。
でもあんまり使っていないと…(^ ^::
なんか便利そうですよね。
初めてSuicaを手にした時の衝撃は今でも
忘れられませんです。
Commented by かずっち at 2010-02-24 23:38 x
お久しぶりです…。
いつも見てましたよ!
ブヒン~!白毛のが欲しいです☆
これを持ってると、馬券も当たりそうでワクワクしそう~!
Commented by ぱんだ at 2010-02-25 00:48 x
欲しいですね〜!!
今、私は本家のを使ってコンビニでよく買い物してます。
もちろん心の中で「ワオン」と言ってます。
「BUHIN」カードが出来たら絶対「ブヒン」って心の中で言ってしまいますね。
Commented by hami at 2010-02-25 09:30 x
これ最高ですね!欲しい~
JRAカードでも、じゅりさんのイラストバージョンが出れば即効加入しますね。
Commented by den-bori-ken at 2010-02-25 15:52
>かずっちさん
♪お久しぶり〜ね〜♪ですね(*´∀`*)
そちらはまだまだ寒いでしょうね。
これおがわじゅりがデザインしているというだけで
もう馬券が当らなさそう。。。(笑)

>ぱんださん
おお〜。使ってらっさいますか。
いや、実は私、すごくジャスコが好きなんです。
今日も行って来たっつー話なんですけどね。
私も心のなかで「ぶひん」言いたいっす。

>hamiさん
ああ〜。そういうのデザインできたら面白いでしょうねぇ。
やりたいな、やりたいなっ。
私も即加入します、そしたら(^ ^)
Commented by ひまわり at 2010-02-26 14:52 x
私もカード欲しいです!!栗毛が好きなので・・・耳がかわいいですね☆他のカラーもぜひ見たいです。
クリアファイル届きました(^▽^)/ 使うのがもったいないっ!
けど、馬好きじゃない人たちにも見せて自慢します(笑)
Commented by den-bori-ken at 2010-02-27 11:07
>ひまわりさん
クリアファイルありがとうございます(^ ^)
どんどこ自慢しちゃってくださいまし♪
私も会社に勤めたりしてたら自分で使って
宣伝するんですけどね〜。

<< 3月の待受画面    芦毛多っ!! >>