「ほっ」と。キャンペーン

第27回フェブラリーS


a0093189_23224942.jpg


本命にしていたオーロマイスターが出走取り消し…。
今日の京都記念の本命だったホワイトピリグリムがレース直前に落鉄…。
私は呪われているのか…??


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-02-20 23:23 | 競馬予想 | Comments(6)

Commented by ハイジ at 2010-02-21 00:07 x
リーチザクラウンのせりふ、「どうかね~」って・・・!!(笑)
てきと~感がにじみ出てるのは気のせいでしょうか。。。
ここらでひとつリーチにいいことがあるといいなーと思ってるハイジなのでした~。

わたしもオーロマイスター考えていて、前日発売でオーロマイスター絡み(リーチも入ってます!)買ってました~
予想しなおしだなー。
リーチはやめとけという天の声でしょうか(笑)
Commented by 厩先輩 at 2010-02-21 08:59 x
じゅりさん、おはようございます。
フェブラリーS、お父様はJCダートでおいしい思いをさせてもらったエスポワールシチーを狙っているようです。私は…3歳から注目しているサクセスブロッケン応援してるんですけどね~。
Commented by いくっち at 2010-02-21 13:02 x
よ〜し、テレビで見ようっと。
自分で応援していたり気になっている子に限って
なんかある、ってありますよねぇ。
私は「現場で応援しない方がいいのかも」って真剣に悩んだことが
ありますよ。泣。
Commented by 龍女 at 2010-02-21 19:00 x
ダート初挑戦組は残念でした(ToT)

エスポ君、見事親子制覇達成ですね。
彼は圧勝でしたが、お父さんのゴールドアリュールと勝ち方は一緒でした。
ビックリしました。検索した動画を観て。
Commented by ココ at 2010-02-21 22:27 x
期待していた本命が2回も・・・。
ガックリきちゃいますね。
そんな時はシムケンでおはらいですよ。
「だいじょぶだ~ぽんぽんぽん♪」
Commented by den-bori-ken at 2010-02-23 23:30
>ハイジさん
「どうかね〜」のセリフ通り(?)ちょっと
残念な結果でしたね。でもダートというより
短い距離に馬が戸惑っていたってコメントでしたね。
でも、力はある馬ですから経験を積めば
短距離でも活躍しそうですよね!

>厩先輩さん
お父さん、また的中でしたでしょうか??
でも1.8(?)倍でしたから
おいしい思いできました??
久し振りに内田騎手が見れましたね♪

>いくっちさん
そういうのありますよね。自分が行ったから
負けたんじゃ??みたいな。
自分、どんだけ影響力あんだよって感じですが
変なジンクスを勝手に作ったりします。

>瀧女さん
でしたねぇ。やっぱりそんなに甘くないのですかね。
個人的には同じゴールドアリュール産駒の
オーロマイスターに期待していたのですがトホオ…。

>ココさん
もう呪われているとか思えないです。
あのだいじょうぶだぁ太鼓。昔、ネックレスになって
発売してたんですよね。欲しかったなぁ。

<< 芦毛多っ!!    着せ替え表 >>