着せ替え表




a0093189_17102110.jpg

好きなパーツを組み合わせてお気に入りの馬を作ろう!!



a0093189_17104538.jpg

スタイル-3
カラー-7
目-5
特長-12
毛-5
左前脚-1、右前脚-2、左後脚-1、右後脚-6



ちなみに…





a0093189_17134918.jpg

毛色で「9」の白毛を選んでしまうとあとは目と毛しか選べません(笑)

昔、こんな遊びをしませんでした??人バージョンで。
髪型とか鼻とか口とかを表にして。その馬バージョンにしてみました。

***************

a0093189_17155465.jpg

明日より発売となります。よろしくお願い致します。


★よろしければポチリ願います★
[PR]

by den-bori-ken | 2010-02-19 17:18 | | Comments(13)

Commented by ☆芦毛のユカチャン☆ at 2010-02-19 17:58 x
可愛い~!!クリアーファイル欲しい~!!どこで売ってるのカナぁ
そう言えばあのパーカー、めっちゃ気に入ってまぁす!☆ また限定グッズとかオーダー品とか楽しみに待ってまぁす!!
ところで…じゅりさん、鞍って持ってます馬場鞍とか。高いケド、気になってるのぉ~!!
Commented by 厩先輩 at 2010-02-19 20:18 x
子供の頃よくやった着せ替えごっこ、懐かし~い!今の子供達もこんな遊びするのかな?
Commented by deni at 2010-02-19 20:27 x
かわいい、かわいい!!
アンド、絶対これ楽しい☆
自分の好きなタイプのお馬が作れる~~~~。

特徴の11番がツボです。
そこまでするなら、ノーザンテースト柄もお願いします(笑)
Commented by あめンぼう at 2010-02-19 20:38 x
楽しそう~♪昔そんな遊びやりましたYO!紙を折って人に見せないよにしてやって・・・怪物ができあがる、みたいな。それ違うか。。。
Commented by Psychedelic_P at 2010-02-19 22:07
メジロマックイーン!!! 買いますw
Commented by ココ at 2010-02-19 22:18 x
懐かしいですね~。よく遊びましたよ、この着せ替えゴッコ。
長崎だけの流行じゃなかったんですね(笑)
その辺、ちょっと驚きました。
Commented by MARU at 2010-02-20 12:05 x
はじめまして! いつも楽しく拝見してます。

この遊びと 似たようなゲームが、府中の中の競馬博物館(だったかな?)に 確かあったと思います♪
PCで 毛色や模様等を選んで、自分好みの馬を作れる!みたいな。
結構 夢中になっちゃいます(笑)
行かれた時には 是非チャレンジしてみて下さい。
Commented by ハイジ at 2010-02-20 20:32 x
クリアファイル、今日競馬場でゲットしました☆
額入りのイラストと同じ馬図鑑のイラストでうれしいです~

ブエナちゃんが勝って、うれしい日になりました!
Commented by den-bori-ken at 2010-02-20 23:28
>☆芦毛のユカチャン☆さん
ありがとうございます(*´∀`*)
本日からの発売で競馬場やあとはホースシューさんからの
発売となりますので、サイトを覗いてみて下さいませね♪

>厩先輩さん
少し厚めの紙で着せ替え人形ありましたよね。
コンビニとかで売っていたような。。。。
ちょっとリッチなコは本当の人形とちゃんとした
洋服で着せ替えごっこしたいたような。

>deniさん
組み合わせ自由です。これだけあると
何通り作れるんでしょうね。。。
数学苦手だったからちょっと計算出来ませんが(^ ^::
ノーザンテースト柄、いいですよね。私も好きです。

>あめンぼうさん
そうそう!!人に選んでもらってみせないで
最後みせっこして可愛い方がいいみたいな
妙なゲームをしたもんです(^ ^)
Commented by den-bori-ken at 2010-02-20 23:32
> Psychedelic_Pさん
マックイーンが好きだったんですね。。
私はテイオー派でした。

>ココさん
あ、長崎でも流行っていたのですね(^ ^)
神奈川県でもバリバリやってましたよ、これ。
自分で色々とパーツを作る楽しみもあって
楽しいですよね。もう少し大きくなったら
息子とやってみたいです。

>MARUさん
初めまして、いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます(^ ^)
え!?これみたいなのがあるのですか!!??
それは知りませんでしたよ〜。是非、やってみたいです♪

>ハイジさん
早速のお買い上げありがとうございました。
ブエナちゃん強かったですね。
ジャガーメイルに並ばれた時にソッコー
ブエナスイッチが入りましたよね。
突き放して強かったですねぇ。
Commented by らいすまろん at 2010-02-21 17:15 x
こんばんは。
着せ替え馬、欲しいです!!!
販売したら即買いで、ニヤニヤしながら遊びます(ニヒヒ)。

ちなみに、うちの牧場で先週、変わった顔の馬(サラブレッドです)が産まれました。流星のある栗毛なのですが、顔の左側に大きなシミがあります。ぜひ見ていただきたい!そして着せ替えオプションに「シミ」を入れてください(笑)!!
Commented by ひまわり at 2010-02-21 22:26 x
こんばんは~(^-^)
クリアファイルさっき注文しました!!
届くのが楽しみです♪
Commented by den-bori-ken at 2010-02-23 23:25
>らいすまろんさん
発売したあかつきには是非、ニヤついちゃって下さい。
らいすまろんさんのおうち(?)は牧場なんですか!
知りませんでした。可愛いですね〜。
大きなシミですか。流星じゃなくてシミってのが
またちょっと可愛いですね(*´∀`*)

>ひまわりさん
早速のお買い求めありがとうございますm(_ _)m
鑑賞しても使っても楽しいクリアファイルですよ♪

<< 第27回フェブラリーS    新商品のお知らせ >>