「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

アヴェンティーノに花束を、、、

a0093189_925044.jpg

アヴェンティーノは帯同馬として非常に優秀だったそうです。
今は関東の乗馬クラブで元気に過ごしているそうですよ!

明日は川崎競馬場でお絵描き教室のイベントがあります。
夕方からの開催なので
夕涼みがてらにどうぞ、川崎競馬場にお越しくださいませませ。
2回目は大人の方も参加可能ですよ(^^)


JAみついしのブログが更新されました!




a0093189_9384471.jpg

先日、引退したハクサンムーンのお話がこちらから読めます。




★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-08-23 09:27 | | Trackback | Comments(0)

新しいTシャツ

新商品のお知らせです!

a0093189_13323295.jpg
a0093189_13323032.jpg

大人用Tシャツに新しい柄が出ました。
まだまだ暑い日が続きますので、Tシャツはいくつあってもいいですよね。


a0093189_13322899.jpg
a0093189_13322522.jpg

こちらは子供用サイズのTシャツです。

詳しくはホースシューのホームページまで!



体を鍛えたくて運動をずっとしていたんですけど、、、
仕事柄、長時間、同じ体勢で座っているのも負担だったのか
先週の金曜日にぎっくり腰になって数日寝たりでした。
その間、仕事もできなくて病院もお盆休みだったので行けなくて
昨日あたりからようやく痛みが和らいできました。
腰に負担がかからないような運動はないかな?と思って
(今までずっとビリーやってたんですけど、、、)
聞いたら、自転車がお勧めだよと教えてもらい
行動範囲も広まるし(日中、車がないんです)気持ちいいかな?と思って
思い切って、やってみよう!となって、今日、自転車を注文してきました。
入荷は今月末とのことなので、実際、乗るのはまだ先ですが
今から楽しみです。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-08-20 14:23 | グッズ | Trackback | Comments(3)

ポイント2倍

a0093189_20512847.jpg

水色兄さんが土日、新潟競馬場に登場です。
土曜日は11Rでムーンクレスト。
日曜日は10Rでツーエムマイスターです。
なので今週末は水色ポイントが2倍!!
カードを持って新潟競馬場にgo!(笑)(ジョークです)


ちょっとぎっくり腰になったようです、、、、。
朝、運動していたら突然、なりました。
座れるので仕事はできそうなので安心しましたが
少しの間、安静ですね。

エキストラエンド先輩が新潟記念に登録している。
応援に行こうかと本気で考えている。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-08-12 20:53 | 競馬 | Trackback | Comments(3)

馬、優先

a0093189_21255893.jpg

キッズフェスタに馬運車の展示があって
中に入ったり、運転席に座ったりすることができました。

スタッフの方もいらしたので色々とお話しを聞きました。
乗せる側も馬に優しいのですね!



a0093189_9384471.jpg

レインボーペガサスの話が更新されています!!




★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-08-11 21:27 | | Trackback | Comments(2)

いろいろお知らせ

a0093189_9384471.jpg

本日、おがわじゅり的名馬列伝が更新されました!!
今回の主人公は昔、ブログでもたくさん取り上げた
レインボーペガサスです!!どうぞご覧くださいませ。



a0093189_11102930.jpg

東急ハンズ渋谷店にて開催されているホースマーケットが
本日、最終日です。お時間ある方はどうぞ遊びにいらしてください。


a0093189_11103612.jpg

エキストラエンド先輩。頑張りました!!
久しぶりの掲示板にしびれました!!
無事に走り終えてくれたことが何よりも嬉しいです。

先日、北海道に行ってきまして
MKランチさんで馬糞を使ったペーパークラフトや
新ひだか町のキッズフェスタに参加させて頂きました。
北海道での楽しい時間はあっという間でございました。
本当にありがとうございました。



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-08-09 11:13 | 競馬 | Trackback | Comments(2)

遠く離れていても、、、

a0093189_23121860.jpg

小倉記念に大好きなエキストラエンド先輩が出ます。
私はちょうど北海道なのでライブで見れないかも知れませんが
離れた地から応援しようと思います。

先日、渋谷ホースマーケットにお邪魔してきました!
たくさん商品が並んでいて興奮しました!
何人かの方にお声をかけて頂いてサインを描かせてもらったのですが
リクエストが一番多かったのは水色兄さんでした!
わざわざ水色のペンまでお持ちの方もいらっしゃいました。
水色兄さん、、、恐るべし。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-08-03 23:14 | 競馬 | Trackback | Comments(6)

ニューアイテムなどの発表

渋谷ホースマーケットで発売されていた
ニューアイテムがネットでも買えるようになりました!

a0093189_209611.jpg


a0093189_2093100.jpg

フェイスタオルとハンドタオルです。



a0093189_209047.jpg


a0093189_2085088.jpg


a0093189_2085643.jpg

ニューアイテムのグラスです。夏っぽくていいですよ♬

お求めはこちらのホースシューからどうぞ

30日に小崎さんと私も東急ハンズ渋谷に行ってみようと
思っています。どんな感じなのかワクワクします。




a0093189_9384471.jpg

おがわじゅり的「名馬列伝」が更新されました!
今回の主人公はくるくる回るハクサンムーンです!!



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-07-28 20:12 | グッズ | Trackback | Comments(3)

今日の福島競馬場のパドック

a0093189_2356442.jpg

子供らと午後から福島競馬場に行ってきました。
最終日だったので芝コースの解放がとても面白かったです。

1年7カ月ぶりのレースを
勝利で飾ったウインフルブルームに乾杯!!


東急ハンズ渋谷にてホースマーケット開催してます!!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-07-24 23:58 | 競馬 | Trackback | Comments(5)

イスラボニータのこぼれ話

a0093189_0134082.jpg

イスラボニータことボニ太のこぼれ話をこのタイミングでアップします。終わった途端キョロキョロするところも彼の愛すべきところですね(笑)



東急ハンズ渋谷にてホースマッケト開催中です。

a0093189_0134672.jpg


a0093189_0135566.jpg


a0093189_014571.jpg


a0093189_014061.jpg

新しいアイテムのグラスです!可愛いですよ!!

a0093189_0135118.jpg

そしておかげさまで元競走馬のオレっち〜先輩は辛いよ編〜が
重版することになりました!たくさんの方に読んで頂きまして
ありがとうございました!





a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-07-22 00:16 | | Trackback | Comments(3)

渋谷ホースマーケット開催中!!

a0093189_13193449.jpg

今日から東急ハンズ渋谷にてホースマーケット始まりました!

初の顔はめパネルが登場です!!
是非是非、これで遊んでくださいね!!


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-07-16 13:20 | グッズ | Trackback | Comments(5)

イベントのお知らせ

a0093189_1042740.jpg


【お知らせ】東急ハンズ渋谷店にて7/16(土曜)~8/9(火曜)1Aフロアにて
【SHIBUYA HORSE MARKET】が開催されます。
面白いものが登場する予定です。どうぞお立ち寄りください。
馬グッズもたくさんです!
7/16のみ13時からのスタートです

a0093189_14404331.jpg

このフェイスタオルがお目見えです!

a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-07-13 10:05 | グッズ | Trackback | Comments(1)

福島競馬場に行ってきました

a0093189_02123.jpg

本日、日曜競馬ニッポンにゲスト出演させて頂きました。
ラジオの出演は初めてでしたので緊張しましたが
スタッフのみなさまが面白く、ご親切でしたのですっかり緊張もなくなり
楽しい時間を過ごすことができました。
競馬エイトの藤巻さんは私が競馬が始めた頃によく拝見していたので
ご一緒できてとっても嬉しかったです。

番組の企画でゲストが馬券を買って
当たればそれをプレゼントする!という夢の企画があるのですが
私もやらせて頂いて買ったのは
マイネルマクリマの複勝2000円
ダコールの単勝2000円
バーディーイーグルの単勝1000円でした。

結果、ダコール2着、マイネルマクリマ鼻差の4着という
なんともある意味すごい結果で終わりました。。。。

以前、須貝厩舎にお邪魔した時に先生が
「アルバートドックはかなりいいところまで行く馬だよ」と
おっしゃていた言葉が頭を駆け巡ります(笑)

貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。


a0093189_1052295.jpg

MKランチさんでイベント行います!



8/7(日)は新ひだか町のキッズフェスタが行われます!




a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-07-11 00:09 | | Trackback | Comments(1)

イベントのお知らせ!

a0093189_1052295.jpg

8/6(土)にMKランチさんにてバフンペーパーを使った
ワークショップが開催されます。
私も参加させて頂きます!一緒に作って遊んでお昼は
馬やヤギに囲まれてみんなでピクニックなんて
最高だと思います!

詳しくはこちらのサイトを御覧ください


a0093189_10544442.jpg

乗馬ライフ8月号の表紙を描かせて頂きました。
夏にむけて楽しいことが盛りだくさん!!
そんなイメージで描きました。乗馬ライフのサイトはこちらから


8/7(日)は新ひだか町のキッズフェスタが行われます!





a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-07-01 10:57 | | Trackback | Comments(0)

お知らせ

8/7(日)に新ひだか町で
キッズフェスタが行われます。

その中で「お絵かき教室」なるイベントがあるのですが
僭越ながら、私が先生役として参加させて頂くことになりました。
なかなか北海道にはいけないので
参加してくれる子供さんたちと楽しい時間が過ごせたらいいなと思います。
馬産地の子供さんたちなので、きっといい絵を描くのではないかな、、、
と思っています。

詳しくはこちらのホームページをごらんください


先週の土曜日は大好きなスピリッツミノルが勝ち。
日曜はドゥラえもんが心配なことになり
そして、今日は引退が発表されて
帝王賞ではタルちゃんが久しぶりに復帰しました。

目まぐるしいですね。



a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-06-29 22:17 | | Trackback | Comments(2)

びっくりしたなぁ

a0093189_22124472.jpg

上半期の競馬が終わりましたね。
宝塚記念って終業式のような気がしません??
これが終わったら、ほとんどのみんなが一斉に夏休みに入りいます。
また二学期(秋)も元気な顔で学校(ターフ)に戻ってきてほしいですね。


a0093189_9384471.jpg



★よろしければポチリ願います★
[PR]

# by den-bori-ken | 2016-06-27 22:14 | 競馬 | Trackback | Comments(10)